プレゼントがかぶった!

  • なんでも
  • 困った
  • KDDI-SN32
  • 05/12/13 22:46:52

もうすぐ息子の従兄弟(♂2歳)の誕生日なので、先日ロディをプレゼントに買いました。
その時点で従兄弟はロディを持っていなかったのですが、今日姑に"従兄弟はロディを最近買ったし、しかももう飽きてるよ。あげても意味ないでしょ。"と言われました 涙
しかも私が買ってきた同じ青のロディらしいです。
うちの息子もロディは持っているし、他に従兄弟はいないし…。
誕生会は明後日ですが、買い直すかどうか悩んでいます。(お金も候補もないので…)
みなさんならこんな場合どうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/13 23:13:05

    たまさんの経験談を聞いて希望が持てました!
    早速明日店に行ってきます。無理だったら何が欲しいか聞いてから他の買わなきゃ…

    • 0
    • 14
    • たま
    • KDDI-KC33
    • 05/12/13 23:10:27

    駄目元で返品頼んでみたら?
    事情を話せば、意外に返品ききますよ。
    因みに駄目元で、プレゼントで貰った玩具がかぶったので、レシートなしで、返品して貰ったことあります。
    お店で聞いてみたら?

    • 0
    • 05/12/13 23:08:07

    無理を承知で交換できるか聞いてみようと思います。
    オークは売り手になったことなくてなんだかドキドキするので…(^_^;)
    みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 12
    • とりあえず
    • PC
    • 05/12/13 23:05:36

    問い合わせてみたら?返品交換無理ならオークで売るとか

    • 0
    • 05/12/13 23:04:16

    その店の他の商品と交換してもらうのはどうですか?

    • 0
    • 05/12/13 23:03:20

    返品は無理じゃないかな。オークに出せば売れるかもよ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN32
    • 05/12/13 22:59:59

    連レスすみません。
    開封はしてないのですがレシートがありませんυレシートなしでも交換してもらえますか?包装紙には店のロゴが入っているので、その店のものだと一目瞭然なのですが…

    • 0
    • 8
    • ママ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/13 22:58:08

    買う前に一度母親に何がいいか聞いた方がいいよ~!うちはそれでよく助かってる(^_^)vかぶらないし,今一番欲しい物もらえて子供も私も喜んでます☆

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN32
    • 05/12/13 22:54:31

    やっぱり買い直すしかないですよね(;_;)
    返品したいんですが2週間近く前に買ったんで無理そうです。
    周りはみんな持っているようなので、いつ使う時が来るのやら…。箱に入ったままなら何年か持ちますか?

    • 0
    • 6
    • うぅん
    • P901iS
    • 05/12/13 22:53:00

    開けてないならお店に持っていって品物交換は?

    • 0
    • 05/12/13 22:52:41

    知らなかったフリしてあげるか、二匹と遊べるなんてイイぢゃん!!っていってあげる。
    うちは二匹あったら遊ぶし、嬉しい気がする

    • 0
    • 4
    • サンタ
    • KDDI-KC33
    • 05/12/13 22:50:15

    あるなら、買いなおすしかないよ。
    あるものを貰っても、正直困る。
    返品して、そのお金で買いなおせば、OK。

    • 0
    • 3
    • オーク
    • KDDI-HI31
    • 05/12/13 22:49:59

    で売り、買い直す

    • 0
    • 2
    • とりあえずは
    • F900i
    • 05/12/13 22:49:27

    買いなおして、とっておいて他のコのときにプレゼントは?

    • 0
    • 1
    • きゃな
    • PC
    • 05/12/13 22:48:43

    残念だけど買いなおすしかないね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ