ブラとかどこで買ってる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:00:35

    >>1そっか、逆かぁ。
    なんか今更気になってきたんだよね~。

    • 0
    • 6
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:04:24

    >>4サイズは測って??

    • 0
    • 8
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:04:51

    >>5
    どこ行けば測ってもらえるの??
    イオンとかでも測ってもらえる?笑

    • 0
    • 9
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:05:18

    >>7エメフィール???

    • 0
    • 13
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:08:02

    >>10チュチュアンナ近くにある!!
    測ってもらえるのかな、、、あっ、あんな可愛い店におばさんが入ることは許されるのかが先か。

    • 0
    • 15
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:08:26

    >>11チェーーーーーッ。

    • 0
    • 18
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:09:15

    >>14
    下着専門店かぁ。

    イオンとかヨーカドーなら入りやすいんだけどな笑

    • 0
    • 19
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:09:21

    >>14
    下着専門店かぁ。

    イオンとかヨーカドーなら入りやすいんだけどな笑

    • 0
    • 20
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:09:54

    >>16ワコールって店舗あるの?

    • 0
    • 23
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:11:51

    >>21ブラトップってなんだっけ?

    • 0
    • 25
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:12:06

    >>22嘘でしょ?

    • 1
    • 43
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:30:20

    >>26みんなが実際にちゃんとしたものを買ってるかと知りたくて聞いたの。

    • 1
    • 45
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:31:04

    >>27初めて聞いたけど、安い店なの??
    アラフォーでも使える?w

    • 0
    • 46
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:31:43

    >>28しつこいのは嫌だな。
    測ったら今度は買わされる?

    • 0
    • 47
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:32:55

    >>29ブラトップってキャミにカップついてるやつ?だっけ?

    • 0
    • 49
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:33:49

    >>33測ってもらえるんだ!
    今の時期でも測ってもらえるかなぁ。
    測ってもらおうかな。

    • 0
    • 52
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:35:06

    >>40イオンのワコールとかの店員はイオンの店員よね?w
    やっぱりちゃんとした店舗行った方が良いのかな~

    • 0
    • 54
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:36:18

    >>50ブラデリス気になったんだけど、、、良い???
    ハッピーなんとかブラだっけ?
    買おうか悩んでる、、、けどやっぱりサイズ分からなくて、、、

    • 0
    • 55
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:38:12

    >>53こんな時期だからどこも厳しいかもだね

    • 0
    • 58
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:41:32

    >>56ワコールっていくらぐらいなんですか??

    • 0
    • 60
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:42:36

    >>57そうなんですか?
    知らなかった!いつもいるんですか??

    だったら測ってもらいたいなぁ。
    ちなみにそういう時ってどういう状態で測るの??

    • 0
    • 61
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:43:52

    >>59ワコールやっぱり良いんだねぇ。
    1度も買ったことないからわからないけど、合うやつがあれば最高ですよね。

    • 0
    • 67
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:47:06

    >>62
    そっかそっか、1度試しにイオン行ってみようかな~。
    イオンだからといって普通に買うより安いとかってことはない??

    • 0
    • 71
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:48:34

    >>63元販売員さん!ありがとう。
    タンクトップなら大丈夫かな?
    今からちゃんとしたやつ買って付けて何か変わるのか?って話だけど笑

    • 0
    • 72
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:50:19

    >>64
    38だよ。疎いよね。今まで1度も測ってもらったことないし安いのしか付けたことない。
    最近知り合いにちゃんと合うやつ付けると違うよ~と言われて気になりだしてさ。
    でも今まで安いのばっかだったから高いの買うのに勇気いるし、なんせサイズわからないしで、、、!

    • 0
    • 74
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:50:35

    >>68同じです笑

    • 0
    • 76
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:51:31

    >>69しまむら売ってるよ~、ブラもパンツもガードルとかもあるし。
    安い!!!!!

    • 0
    • 78
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:52:00

    >>70調べてみよう、ありがとうー

    • 0
    • 81
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:53:08

    >>75元販売員さんが言うんだから確かだね!
    1度買ってみる!
    キャミブラってどうですか???

    • 0
    • 82
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:53:53

    >>77やっぱり高いね~
    高いだけあるんだろうけど。

    • 0
    • 85
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:54:43

    >>77高いね~
    高いだけあるんだろうけど。
    今使ってるやつ3枚は買える笑

    • 0
    • 88
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:56:12

    >>83ほぉほぉ。そうなのかやっぱり。
    つけてみたくなった!!!

    • 0
    • 89
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:57:03

    >>86私胸があるから、盛りたくはないんだよね。補正したいぐらい

    • 0
    • 90
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 22:57:28

    >>87勿体ないことしてたのか、、、。
    もう遅いかしら?

    • 0
    • 96
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 23:05:45

    >>94
    ブラデリスのキャミブラおすすめだよーと知り合いに言われたので、、、
    どうかなー?って思って!

    • 0
    • 97
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 23:06:36

    >>91イオンとかに入ってたりする?

    • 0
    • 98
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 23:07:16

    >>92ありがとう~
    これから少しでも自分の体に合う探してみようと思います

    • 0
    • 99
    • 立花誾千代
    • 21/01/23 23:07:53

    >>93全然綺麗じゃない笑
    垂れてるしでヤバいよね。

    • 0
    • 21/01/23 23:10:25

    >>100何にしてもまずはサイズを測ってもらって自分のサイズを知ることってことだよね!
    フェリシモ聞いたことあるな。
    そこも良いの??

    • 0
    • 21/01/23 23:11:38

    >>101楽に過ごしたいわけではないから、それならやっぱりワコールとかのブラにしたほうが良い??

    • 0
    • 21/01/23 23:13:28

    >>103そうなんだね、今更だけど近々イオンの下着屋さん行ってこようかなと思うー。
    サイズ測って1着は買いたいな。

    • 1
    • 21/01/23 23:17:49

    >>106
    ノーブラ??すごい。
    おっぱい小さいのかな?

    • 0
    • 21/01/23 23:19:18

    >>108
    みんな言ってるけどやっぱりブラっていったらワコールなのかしら??

    トリンプのその名前わからないやつも気になるとこだけど、ワコールで合うのがあれば良いな。
    ワコールってサイズ豊富ですかね?

    • 0
    • 21/01/24 07:22:56

    >>113何歳?

    • 0
    • 21/01/24 07:24:32

    >>119ヨーカドー1番近くにあるからワコールもあるよね?見てみようかな。
    ヨーカドーにもワコールの人くるのかな、、、

    • 0
    • 21/01/24 07:25:46

    >>120ほんと??
    それ知りたい!!!!!

    • 0
    • 21/01/24 07:28:23

    >>126そうなんですか笑
    そういう人もいるんですね、参考になります!
    私もしまむらぱいだから同じになったりして笑

    でもサイズ測って自分に合ったサイズならしまむらでも使えるかもですね!

    • 0
    • 21/01/24 07:30:39

    >>127やっぱりワコール!!!!!
    そういうの聞くとやっぱり良いんだなと思わせられますね!

    • 0
    • 21/01/24 07:32:09

    >>128入ってるんだ、全然知らなかったです。

    • 0
    • 21/01/24 07:33:25

    >>131WINGもワコールと同じ感じでイオンとかにあるよね?
    見てみます!すきまフィット気になる。

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ