内村航平「五輪がなくなれば死ぬかもしれない。皆さんで考えてどうにかできるようにしてほしい」

  • ニュース全般
    • 1111
    • 武田信玄
      21/02/07 09:06:58

    でもここの人達も自分が選手の立場だったら怒り狂うんだろうね

    所詮人間なんて「自分さえ良ければ他人のことなんてどうでもいい」
    こういう世の中になって人間の本性がハッキリわかるよね

    「五輪開催しろ!」って駄々捏ねてる内村も
    「五輪なんか辞めろ!感染拡大させるな!」って言ってるここの人達も心の中にあるのは「自分さえ良ければいい」ってこと

    人間って醜い生き物だわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ