1番世間的に地位の高い職業って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 20:19:19

    職業の地位ってなんだろう?
    働かない土地成金で趣味だけで生きてるけど、お偉い政治家、医師等等がしょっちゅう挨拶に来るような人が無職だったら無職で地位が低い?

    • 0
    • 21/01/23 20:19:22

    大企業の社長とか会長とか?

    • 0
    • 21/01/23 20:23:37

    総理だと思う。
    誰でもなれるわけじゃない。
    医師、弁護士は腐るほどいる。

    • 5
    • 21/01/23 20:26:27

    総理では。
    逆らえないのと、
    お粗相が裁判沙汰になっても結局は見逃してもらえる。
    官僚も総理からすれば色々と押し付けできる捨て駒にもなるよね。

    • 2
    • 21/01/23 20:26:52

    僧侶だって国もある。
    日本では難しいね、個人的には山中教授だな。

    • 0
    • 21/01/23 20:31:59

    上級国民

    • 3
    • 21/01/23 20:34:43

    >>100
    逮捕されないからね!

    • 1
    • 21/01/23 20:35:09

    プーチン

    • 0
    • 103
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/23 20:46:22

    農家じゃね

    • 3
    • 21/01/23 21:10:36

    パイロット

    • 0
    • 21/01/23 21:13:39

    裁判官!

    • 0
    • 21/01/23 22:13:36

    >>4
    地位は高いけど1番ではないんじゃない?
    医師の上には厚労省の官僚がいるし。医療業界ではトップだけど、世間は医療業界だけで回ってるわけではないから各業界にプロフェッショナルがいる。1番は難しいよね。

    • 0
1件~12件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ