医療従事者(看護師)に対する感謝はないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 10:15:44

    私に感謝しろ!ってか?

    • 1
    • 21/01/23 10:13:36

    コロナに携わってる看護師には感謝してるよ。

    主も看護師なの?
    看護師に感謝はないの?って
    看護師がそれを言うとちょっとね笑

    • 1
    • 21/01/23 10:13:35

    車の免許ぐらしいか持ってないから資格持ちの人が羨ましいんだよ。
    今の院やめても違うとこでもすぐ働けるし。
    看護師、調理師、美容師バカにされるけど、どの人達もいてくれないと本当に困る。
    底辺どころか上級だよ。
    主さんいつもお疲れ様。

    • 1
    • 21/01/23 10:07:34

    どうせ家でゴロゴロしてせんべい片手にママスタで憂さ晴らししてるおばさんだから気にするな
    感謝してる人の方が多いから

    • 3
    • 9
    • 今川氏真
    • 21/01/23 10:04:35

    本当に看護師叩きのママスタ民多いよね。
    なんかろされたのかしら?
    意味分からん。
    こういう人は病院になんて一生お世話にならないとおもっているのだろうか…

    私はコロナがあろうと無かろうと、看護師さんには感謝しかない。

    • 3
    • 8
    • 毛利隆元
    • 21/01/23 10:04:10

    コメントありがとうございます。
    私も看護師になりたくてなったし、患者さんや家族に感謝されているのだからその誇りを持って仕事に取り組みを持っていきたいと思います

    • 3
    • 7
    • 佐竹義重
    • 21/01/23 10:02:09

    ある。めちゃくちゃ感謝してる(嫌味じゃないよ)本当にありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • 甲斐宗運
    • 21/01/23 10:01:37

    こういうのたてるとまた変なの湧いてくるから~…
    スルーしようよ。
    個人的にはもう疲れちゃって感謝とかしてくれなくていいしバカにしたかったらしてもいいけど家にいてくれって気持ち。

    • 0
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 21/01/23 09:59:30

    コロナみてくれている看護師さんには感謝してるけど、感謝しろ!って言われるとしたくなくなる。笑
    そういう看護師さんって態度に出てそうだし。

    • 3
    • 4
    • 松永久秀
    • 21/01/23 09:58:58

    私は底辺だとは思わないよ
    介護職の方も尊敬する
    大変だよ~だけどこの仕事好きだからって言ってた人居たなぁ
    私には絶対出来ないこと。頭上がらないよ

    • 3
    • 3
    • 一条兼定
    • 21/01/23 09:58:55

    私は看護師だけど別に感謝されたくて仕事してるわけじゃない。そういうのって押しつけたり強制するものじゃないよ。

    仕事を選んでそこで働くことを決めたのは主さんでしょ。誰かに強制連行されたわけじゃないんだから頑張れ。

    • 7
    • 2
    • 前田利家
    • 21/01/23 09:57:38

    スルーが1番だよ。噛み付いたら噛み付いただけ叩かれるから。すっごい批判してバカにしてくる奴は可哀想にって思っておけばいいんだよ。
    私は本当に看護師になりたくてなったし、仕事楽しいし、看護師ということに誇りを持ってるから他人に何言われようと関係ない。
    看護師トピは見ないに限る。言いたい放題で腹たってくるからね(笑)

    • 5
    • 1
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/23 09:57:14

    嫉妬じゃない?
    稼げるし一生食いっぱぐれない最強の仕事だと思う!

    • 5
1件~13件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ