宇喜多秀家
体が怠いとかそういうのとかより、とにかく攻撃的になるのがしんどい。
コントロール効かない。みんなが敵に感じてしまうしイライラする。
攻撃的になるのは漢方とかである程度抑える事はできますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
21/01/23 09:53:37
産婦人科行ってピル貰ってコントロールしないと無理
返信
No.2 長宗我部盛親
21/01/23 09:54:33
昨日の私だわ
子ども達にも旦那にもひどかったわ
近寄らないでって言っといたけど
病院で相談してみたら?
返信
No.3 島津義弘
21/01/23 09:55:15
命の母ホワイトは?
返信
No.4 上杉景勝
21/01/23 09:55:16
わかる。前はお腹が張るとか身体症状だったのが、2人産んでからイライラとか精神的なのがすごい。自分でもなんでこんなにイライラして怒ってるんだ?!って思いながら怒ってる感じ。
避妊もしたくて今回からピル飲み始めた。
返信
No.5 主 宇喜多秀家
21/01/23 09:58:09
コメントありがとうございます。
ちゃんと産婦人科に行って処方した方がいいのかもしれないですね。
イライラして攻撃的になって子供たちに一番申し訳なく思う。
私も出産してからの方が生理前の情緒不安さが酷いです。
返信