義妹の旦那さんがアウディに乗っていたら「心配」という旦那

  • なんでも
    • 30
    • 柿崎景家
      21/01/23 11:21:56

    車と生活レベルが見合ってないんじゃない?
    23区とかなら高級取りでも賃貸住み普通じゃん。+外車でも驚かないし。(五大都市中心部とかね)

    でも田舎になればなるほど、賃貸住み+外車なんて身分不相応の車馬鹿か、見栄っ張り見えるじゃん?
    だから地方都市で40代で転勤族や将来相続する実家がある場合じゃないのに、持ち家無し(持てない)で賃貸物件もマンションでも無くアパートなんかで外車なら色々心配になるのかもね。

    わからんけど。私の予測。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ