こんな日本で生きてくのイヤだ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/23 02:16:32

    日本は自殺が増えたってよ。

    • 2
    • 21/01/23 02:17:07

    >>26
    韓国もたくさんの人が必死に生きているからそういう言い方は、日本の民度に関わります。やめましょうね。分かりましたか?

    • 0
    • 21/01/23 02:18:47

    あと10年後ぐらいに富士山爆発するといいな

    • 0
    • 21/01/23 02:18:59

    >>23
    横です
    ネット情報は正解もあれば不正解もあること
    位、多分誰でも理解してるから、ましてや
    ママスタ情報なんて誰も当てにしないからね

    • 0
    • 21/01/23 02:21:02

    マスパセや49歳の受験生、迷惑YouTube。おかしな人が増えたなって思う。

    • 0
    • 21/01/23 02:21:25

    >>30
    仕方ない。

    • 0
    • 21/01/23 02:31:35

    >>30
    先が見えなくなったら誰でも一度は考えるんじゃない?実行するかしないかは別として

    とりあえず今現在が生活するのに苦ではなく
    ある程度の預金もあって健康状態が良好なら
    今の日本今後の日本で暮らして行く事を考えるととても幸運な事だと思うよ

    • 1
    • 21/01/23 02:46:49

    食品の添加物等、色々あるけど中東など もっと酷い国がいっぱいあるじゃない!

    今はコロナ感染で大変だけど、恵まれた国だと思うけどね

    今の現状でまともで安心な国なんて コロナに関しては台湾ともう一つの国しか思いつかない。

    政治の事は日本は酷い国だと思うけどね…

    • 1
    • 21/01/23 02:51:56

    先のことばっかり考えてると本当に頭おかしくなりそうだね
    朝起きて一日が始まるのが辛いよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ