旦那の機嫌悪くなったんだけど

  • なんでも
  • 石田三成
  • 21/01/22 23:41:26

クローゼットの段ボールの中に元カノから貰った手作りアルバムがあって、それ言ったらあー捨てるわって言ってたのに中々捨てないから、いつ捨てるの?って聞いたら機嫌悪くなったんだけど、なんなの

ただのアルバムならまだしも、アルバムの中にラブホで撮ったような写真だったり、初エッチした時の内容が生々しく書かれたメッセージとかあったし、気持ち悪いしムカつくから早く捨てて欲しい

それでも思い出だからって取っておきたいもんなのかね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/23 01:25:05

    男は元カノが好きなのかな。
    私も元カレから連絡きてそのまま不倫になったし、
    元カノに未練ある人多いのかもね。

    • 0
    • 21/01/23 01:16:01

    私なら死んだらあんたの墓に一緒に入れてやるよ、私は絶対同じ墓には入らないけどなって捨てセリフはいて無視するなー。

    • 0
    • 21/01/23 01:09:47

    主が処分して良し!

    • 1
    • 21/01/23 00:51:58

    私、キッチンのシンクで燃やしたよ(笑)
    怖いよね、わかってる。
    ある程度火が回って彼女の顔が微妙に焦げた頃に水かけて処理は旦那にさせた。
    私は結婚が決まった時にものを整理、元彼の写真や痕跡などは全てビリビリにしたりして捨てた。
    それ見たら旦那の心境はどうなのかとか考えたら捨てる以外の選択は無かった。

    実家の旦那の机の中から出てきたとかならまだ理解できるけど、わざわざダンボールに入れて持ってきてるとか殴りたくなる(笑)

    • 1
    • 21/01/23 00:51:28

    主が捨てればいいだけじゃない?
    誰が捨てるかにこだわってるの?
    どーでもいい

    • 0
    • 21/01/23 00:47:12

    自分の立場が悪くなった時キレる男ほんとムカつく

    • 4
    • 21/01/23 00:46:17

    価値観の違いだろうね。

    いい気はしないけど、そこで捨てるとお互い今後ヒビ入りそう。
    気持ち譲って見なかったことにするのがいちばん。

    • 0
    • 21/01/23 00:44:19

    >>5どういう事だってばよ

    • 0
    • 21/01/23 00:26:58

    捨てちゃえば?
    だって、そんなの取っておく意味がない。

    1円の価値すらなければ、自分の感情を逆撫でするような物

    さっさと処分した方がいい。

    • 1
    • 21/01/23 00:14:08

    どうでも良すぎて、旦那さん気持ち悪いね。そんなしょうもない旦那私なら無理。

    • 2
    • 21/01/23 00:13:09

    でも私も元カレの全部とってある
    捨てられない

    • 1
    • 21/01/23 00:11:42

    初めての相手だったのかな?
    男は初めての男になりたがり
    女は最後の女になりたがり
    って言葉あるよね。

    • 0
    • 21/01/23 00:11:03

    私なら勝手に捨てる

    • 0
    • 21/01/23 00:07:44

    本当に好きな人だったんじゃないかな。
    じゃあ結婚するなって話だけれど、
    お二人は、お見合い?

    • 1
    • 11
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/23 00:04:01

    なんだっけ、男はフォルダ保存、女は上書き保存って言うよね。
    だとしても行為の内容をアルバムにするのは気持ちが悪すぎる。

    • 2
    • 21/01/23 00:01:59

    子供連れて家出るわ。
    気持ち悪いとこに住みたくない!と言う。
    機嫌悪くなったら?じゃ、離婚かな、と言うだけ

    • 0
    • 9
    • 石田三成
    • 21/01/22 23:59:51

    そういうの実家に置いといて欲しいよね
    目に触れる所に持ってくるってね。

    • 1
    • 8
    • 石田三成
    • 21/01/22 23:59:39

    >>5
    それはかなり複雑だね…そんなの取っておいて欲しくないけど、子供のエコー写真は流石に捨ててとか言えない

    • 1
    • 7
    • 石田三成
    • 21/01/22 23:57:52

    >>4
    気持ち悪いよね
    何で捨てないの?って感じだし、何でそこ不機嫌になるのって感じ

    • 0
    • 6
    • 石田三成
    • 21/01/22 23:54:47

    >>3
    って言うよね
    でもさー気持ち悪くない?生々しく事細かに書いてあるんだよ
    何年何月何日に初エッチして、その時はどうだったとか、どんな事言われたとか
    この日はどこそこのホテル行って、どんなプレイしたとか

    逆に嫁が元彼とのそういうの書かれたアルバムとか取っといても何も思わないのかな

    • 0
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/22 23:54:42

    うちもだよ、、元カノとの子供作ってその時のエコー写真とか子供の服とかオムツとか女の服とか日記とか色々出てきたよ。

    • 0
    • 4
    • 立花宗茂
    • 21/01/22 23:52:11

    気持ち悪いねー
    絶対捨てさせるわ

    • 0
    • 3
    • 藤堂高虎
    • 21/01/22 23:50:10

    男ってそういう生き物らしいわ

    • 0
    • 2
    • 石田三成
    • 21/01/22 23:44:28

    >>1
    結婚4年目。子供いるよ
    本当だよね。子供が見たらどうするんだろ

    • 0
    • 1
    • 馬場信春
    • 21/01/22 23:43:18

    まだ新婚?子供いないの?私もそんなのが実家にたくさんあったけど子供できた時点で全部捨てたわ。子供に見つかったら可哀想だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ