コロナのニュースって完治した人や回復したという情報絶対に伝え無いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/23 04:47:52

    老人はクソ

    • 0
    • 21/01/23 04:47:17

    >>52
    知らないよ。
    私は在米ではじめからアメリカの事情にしか言及してない。
    日本人は大丈夫なんだねって、遡って前のレスで言ってるじゃん。

    • 0
    • 21/01/23 04:47:02

    ほらな阪神藤波が覚醒したことの説明誰もできない

    • 0
    • 21/01/23 04:46:20

    >>51
    名前出せないwwwwwwww

    • 0
    • 21/01/23 04:45:52

    >>51
    ならなぜ阪神藤波は覚醒したの?wwww反論どうぞwwwwwwww

    • 0
    • 21/01/23 04:44:24
    • 0
    • 21/01/23 04:44:03

    コロナリザーブで出場できない期間あるけど期間開けでみな活躍してる件wwww
    はい反論どうぞwwww

    • 0
    • 21/01/23 04:42:24

    >>48
    誰?名前あげられる?すぐ復帰して活躍してるけど?後遺症で復帰できない人は出てこないなあwwwwwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 21/01/23 04:38:15

    >>46
    いや、NFLの選手は後遺症で何人か今シーズン離脱した人いるよ。

    • 0
    • 21/01/23 04:26:52

    >>39
    ジャニーズはキスマイの千賀がそうだよね

    • 1
    • 21/01/23 04:22:12

    阪神藤波覚醒しとるわ
    アメリカのアメフト選手みんなコロナから復活しとる

    • 0
    • 21/01/23 04:21:00

    スポーツ選手は全員コロナ前よりパワーアップしてるの説明できる人いる?

    • 0
    • 21/01/23 04:18:26

    後遺症なんて数ヶ月で治るのに後遺症怖い怖い煽るのほんと悪質思うわ
    田舎の情報弱者はみんな騙されとる

    • 2
    • 43
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/23 04:17:04

    >>42
    あ 私はコロナがただの風邪なんて思ってないよ

    • 0
    • 42
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/23 04:14:06

    >>39
    庄司は後遺症で血栓が出来やすいと言われているから薬と食事制限が、
    って言っていたよ。ただの風邪で血栓なんて・・肺・心臓・脳梗塞なんて
    怖いじゃない。

    • 1
    • 21/01/23 03:34:19

    >>4数日後に陽性とか頻繁にあるから、それこそ信用できない。

    • 2
    • 21/01/23 03:31:39

    その情報いる?
    特に無益だと思うのだけれど

    • 2
    • 21/01/23 03:29:20

    庄司も息苦しいとか言ってなかったっけ?前より声量落ちたよね。
    ジャニーズでも味覚だか嗅覚だか、全部戻ってない人がいたし。
    爆笑問題の田中も全回復してなかったよね。
    99%完治は無いんじゃないかな。

    • 3
    • 21/01/23 03:23:00

    最近後遺症の体験談多くなってきたよね?
    表に出てないだけで完治99%はありえないわ

    • 6
    • 21/01/23 03:10:17

    >>31
    日本でも大学生でもコロナの後遺症が酷く倦怠感でほぼ寝たきりで大学半年間休学してるってTwitterにつぶやいている人いるよ。

    40代の医者もコロナの後遺症で少し歩くだけで息切れするようになって辛いって言ってた。

    tiktokで若い女の子でコロナの後遺症でハゲましたってすごい大きく丸くハゲてるの自分で晒してる人もいるよ。

    • 5
    • 21/01/23 03:09:15

    まず完治の定義がない。後遺症で苦しんでる人も沢山いるし。99%完治?全然そんな事ないよ。

    • 3
    • 21/01/23 03:01:16

    >>23
    自殺した人の数と一緒に生きてる人の数出した方がいいですか?
    閉店した店の数と一緒に存続してる店の数要りますか?

    • 2
    • 34
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/23 00:54:27

    感染後の経過、このライン越えてたら完治です!

    って線引きないからねえ
    数ヶ月ご、後遺症でたりとか様々だし…
    陽性だったけど気づかず抗体出来てることもあるかもだし、

    • 1
    • 21/01/23 00:36:36

    今日、イットでやってたよ。
    局の人で自宅療養してる人にカメラ渡してどのように回復していくか、味覚や嗅覚の障害はどのようなものなのか。

    99%回復してるの?
    それはどこ情報?

    • 1
    • 21/01/23 00:31:23

    外国にー飛行機がー落ちましたー
    的な思考かな。

    • 0
    • 21/01/23 00:19:08

    在米だけど、昨日のニュースで13人に1人イギリスでは10人に1人が、後遺症があるってやってた。軽症だった28歳の人が、毎朝起きると目眩がして倦怠感と息切れが抜けないって。サッカーのコーチらしいけど、仕事に戻れないって。
    日本人は大丈夫なんだね。やっぱり遺伝子の違いなのかな。何千年も中国発のウィルスに晒されてきたから。

    • 3
    • 21/01/23 00:16:28

    日本式:他人に迷惑をかけるな!は間違い
    (不可能非現実で他責)な命題である。

    インド式:他人に迷惑をかける存在であるから他人の迷惑も許せ!
    が正解な命題である。

    「自分のせいで周りに迷惑」 コロナ感染 自宅療養の女性が自殺
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210122/amp/k10012827321000.html?__twitter_impression=true

    • 0
    • 21/01/23 00:15:15

    災害のとき避難所生活してる人の数言うよね。怪我をした人、亡くなった人数。パンデミックだからね。普通の風邪じゃないからね。違いがわかるかな?

    • 0
    • 28
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/23 00:15:14

    >>26
    現段階で後遺症がないとかわざわざ報道する必要あるの?
    安心させるより緊張感持たせることが大事なんじゃないの?

    • 0
    • 21/01/23 00:14:27

    何を基準に完治なんだろう?
    陰性にはなったけど、後遺症残る人の方が大半だよね。
    芸能界の人たちも後遺症が残ってたりするみたいだし。

    • 2
    • 21/01/23 00:10:35

    >>24
    熱も下がってその他症状も無くてPCR陰性?
    これから分からなくても現時点で後遺症が無い人はたくさんいるはずだよね?

    • 0
    • 21/01/23 00:09:32

    完治しても後遺症残ってる人なんにんもいるよね?

    • 0
    • 24
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/23 00:08:31

    完治の基準て何?後遺症がないとか現段階でわからなくない?

    • 0
    • 21/01/23 00:04:54

    >>17
    わざわざ伝える内容でもない?
    けっこう大事なことじゃない?

    • 5
    • 21/01/23 00:03:42

    以前と比べて煽り報道でも不安になる人は減ってるのでは?

    • 0
    • 21/01/23 00:01:58

    >>17
    そんなの伝えるのほんの数秒で終わるよね笑
    ホームページは見てるし載ってるのは分かってるけど、それをあえて伝えない報道の仕方がどうかと思うって話でしょ?

    • 3
    • 20
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/23 00:01:24

    みんなが見てくれる内容でないと番組は成り立たないからね、治ったひとの数よりこんなに増えた!大変!のが盛り上がるんだろうよ。
    新規の感染者、重症者、回復した数、あの船の乗船者は除く、とまで調べれば出てくるよ。
    ニュースはきっかけに過ぎず気になることは調べるのが1番!

    • 0
    • 21/01/23 00:00:49

    いいんだよ
    危機感持たせるんで
    だって不安要素満載の報道したって世間はこんな感じじゃん

    • 1
    • 21/01/22 23:57:36

    >>14
    ママスタ大好きなんだねww
    騒ぎたいなら自分でトピ立てればいいよ。
    考え違うところに乗り込んでくるって性格悪すぎ。

    • 4
    • 21/01/22 23:56:14

    >>11
    だからホームページ見ないの?って聞いてるんだけど。
    主の質問の内容はわざわざニュースで伝える内容でもないと思うけどね。
    ニュース番組にも時間の限りがあるのよ。

    • 1
    • 21/01/22 23:54:23

    正直味覚、倦怠感は本人にしか分からないから検証されてもなぁと思う。
    あと皿洗えないおばさんの死ぬかも動画は煽り過ぎ。

    • 0
    • 21/01/22 23:53:47

    でも、回復した人ばかり出しててみんなが安心して感染広げたら重症者もそれに応じて増えてくる。もし自分が重症化のロシアンルーレットに当たっちゃったら、テレビではほとんどの人が無症状って言ってたのに!って騒ぐ輩がいるでしょ。

    • 1
    • 21/01/22 23:52:53

    またコロナ大したことないって言いたいだけのカルト集団か
    ほんと毎日暇だねあんたら

    • 1
    • 21/01/22 23:52:07

    >>10
    馬鹿だからメディアは

    • 0
    • 21/01/22 23:51:37

    昨日、感染したスタッフの完治後の味覚の検証してたよ。

    • 1
    • 21/01/22 23:51:16

    >>8
    だからそれをニュースで流さないよね?って言ってるのでは?

    • 9
    • 21/01/22 23:50:58

    感染者数だけをテレビで毎日報道するのはなぜだろう?

    • 8
    • 9
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/22 23:50:39

    テレビは知らんが毎日報告されてるよ

    • 1
    • 8
    • 藤堂高虎
    • 21/01/22 23:49:26

    主は自治体のホームページを見てないの?
    無症状感染者は自治体によって違うけど症状を記載してるよ。
    感染していない人の人数は、日本の人口から今までの感染者数をマイナスすれば分かるけどね。

    • 0
    • 21/01/22 23:44:38

    >>4
    ということは?

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ