人に感情をぶつけない子

• なんでも
  • 落武者
  • 21/01/22 22:15:11

中学生の娘がいますが、自分の希望があって叶わないことがあっても「今回は都合が合わないから止めておいたら?」と言えばすぐに引き下がります。そのあとは普通にニコニコ会話しているし「あー、行きたかったなぁ」とゲラゲラ笑いながら言う程度。「また今度行けばいいんじゃない?」と言えば「うん!そうだね」と元気な返事。
ところが…、影でめっちゃ愚痴っていることを知りました。「お母さんうざい」「最悪!」など。
こういう子ってどうすればいいんでしょうか?我儘もあまり言わない子なので気持ちを察して希望を叶えてあげられるときはそうしているのですが、私とは真逆で接し方に戸惑っています。
同じようなタイプの性格の方、母親にどうしてもらうのが1番ありがたかったですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています