• No.42 北条氏康

    21/01/24 11:21:04

    普通の子はそんなことしないし、
    その子もアホだけども、15歳はいろんな方に無知だし盲目だし、判断能力がないし、だから法律で守られていて、15歳と知っていて卑猥なことを要求したマホトが一番キモくて悪い。

    その子、親に言えて警察に行けたみたいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 富士山

    21/01/24 12:35:36

    >>42
    ちゃんと、本当に親に言えて警察に行ったのかな。
    コレコレが居ないところで実は丸め込まれてしまってて『親に話して警察に行った、スマホは解約されるから連絡取れなくなる』とコレコレに伝えろと言わされてる可能性はないのかな。
    この件が事件化されない・不起訴になったらその可能性があるかも。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。