一戸建ての風呂場 これ多いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 22:05:52

    これはヤバいね、うちお風呂に窓ない
    あったら雪国だから寒いって聞くからさ
    いらない

    • 1
    • 21/01/22 22:03:53

    >>55
    そうなんだ、うち確認したけど大丈夫だったけどな。物と色によるのかな?

    • 1
    • 21/01/22 22:03:23

    うちもこういうガラスだけど影なんて映らないよ?!

    • 7
    • 56
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/22 22:02:08

    >>48見ないよ?
    うちも近所も葉っぱ。

    • 0
    • 21/01/22 22:01:39

    >>46
    ブラインドだけだと影がみえるよ。

    • 2
    • 21/01/22 22:00:57

    うちはシャッターつけた その前はブラインドだった。

    • 0
    • 53
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/22 22:00:49

    狭いお風呂ならそうなるかも(笑)
    うちは大丈夫。

    • 0
    • 21/01/22 22:00:48

    スタイルいいなら見られてもいいんやろうけど、私みたいなずんぐりむっくりな体型やったら逆に怒られそう。石投げられるわ。

    • 5
    • 21/01/22 22:00:21

    最近の曇りガラス
    二重窓だけど、どうだろう

    • 0
    • 21/01/22 21:59:52

    >>47
    ブラインドカビ生えないよ。
    お風呂用のじゃないとか換気が十分できてないとか?

    • 1
    • 21/01/22 21:59:18

    >>38一体何をなにをするの?変な想像しか出来なくなった…

    • 0
    • 21/01/22 21:57:28

    >>39見えるよ?

    • 3
    • 21/01/22 21:57:28

    ブラインドとかカーテンってカビ生えやすいから嫌!
    なんで改善しないんだろ

    • 0
    • 21/01/22 21:55:57

    >>37
    ブラインド見えるの?

    • 0
    • 21/01/22 21:55:41

    風呂って窓いらないね
    換気扇あるし掃除ラクだし
    うちも窓デカイから後悔。窓の大きさはおまかせだったから

    • 5
    • 21/01/22 21:55:31

    >>21
    覗いてないじゃん笑
    外の人は勝手に見せられてるんだよ笑

    • 0
    • 21/01/22 21:55:05

    昭和

    • 0
    • 21/01/22 21:55:03

    >>39簾でも見えるよ

    • 5
    • 41
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/22 21:54:33

    >>33
    え?お風呂場もブラインド付いてるのに見えてるってこと?うちがまさにこれと同じ2階にお風呂でブラインドなんだけど!!

    • 0
    • 21/01/22 21:53:37

    >>39
    私、シルバーの布の日除けを夏に見つけて窓枠の柵にかけてある

    • 1
    • 21/01/22 21:52:10

    だからお風呂の窓の前に簾かけて目隠ししてる

    • 3
    • 21/01/22 21:52:00

    お風呂では無いけど、網戸にしてる一戸建ての床まで上から見える。
    恥ずかしくて目を背向けてします。

    • 0
    • 21/01/22 21:49:03

    >>33
    内側からは外が暗いから見えないけど、外からは丸見えだよね

    • 1
    • 21/01/22 21:47:09

    >>35
    なんなのしょーもな

    • 6
    • 21/01/22 21:46:12

    あの日に戻って。貼りたい。

    • 0
    • 21/01/22 21:46:10

    今のお風呂は窓小さいし上の方に付いてるよ
    大きく開けるのは古い

    • 0
    • 33
    • 足軽(弓)
    • 21/01/22 21:45:53

    うちのお向かいの家がこれだわ。
    建って10年近いけど全然気づいてないみたい。
    2階に脱衣場、お風呂でシルエット丸見え。
    夜、暗がりに電気つけてるから見たくなくても目に入る。
    窓も全部縦型ブラインドで、そこの奥さんは目立つの気づいてないらしく、うちが夕方や夜車出し入れしてるときや、旦那がタクシー帰宅したときにブラインドよけて窓に両手はりつけながらみてくる。
    正面だから暗がりでブラインドよけて部屋の明かりが広がるだけでもすごい目立つのに、こちらから見えてるのいつ気づくんだろう。

    • 2
    • 21/01/22 21:45:23

    >>18カーテンていうか、ブラインドの事じゃない?

    • 0
    • 21/01/22 21:45:12

    あの時に戻って、内側に貼りたい。

    • 3
    • 30
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/22 21:45:08

    元カレの実家がまさにこんなんだった。かなり古い家だったけど、浴室の窓の位置が低くて、大きいすりガラス。窓の上半分は、内側へ少し開くようになってて、元カレの婆ちゃんとか普通に窓開けて入ってた。
    私が窓閉めて入ってたら婆ちゃんが脱衣所に来て「カビ生えるから窓閉めないで!!」って怒鳴られた。

    • 1
    • 21/01/22 21:44:45

    >>18
    ヨコだけどさ
    うち、お風呂の出窓が大きくて、ペアガラスでも結構冷気が入って来るのよ。
    で、シャワーカーテン付けたら全然違うんだわ。
    目隠しにもなるし安いし手入れラクだし
    オススメだよ。

    • 4
    • 21/01/22 21:43:27

    風呂場にこんなでかい窓つけるんだね。

    • 1
    • 27
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/22 21:42:52

    16年前の知識は無いけど、今なら100均でも対策できるからなー。災難としか。
    口コミ書いてやれ!

    • 1
    • 21/01/22 21:42:40

    うちもそういう透けたりするのが嫌で、お風呂場に窓つけるってなった時に目隠しのルーバー式の面格子付けてもらった。
    窓は引き違い?の窓なんだけど、その面格子があるから影とか全く見えない。

    • 0
    • 21/01/22 21:41:48

    >>16
    うん
    主は何で怒ってるんだろうね

    • 0
    • 21/01/22 21:41:46

    夜は、内側からは外が見えないから安心しまくってた私。

    • 1
    • 21/01/22 21:41:25

    今は浴室乾燥あるから窓いらん

    • 0
    • 21/01/22 21:41:08

    昭和の刑事ドラマでしか見たことない

    • 2
    • 21/01/22 21:39:55

    >>9
    そうなの!
    腹立つね。
    今なら、のぞいてる姿を録画する知識があるけど
    16年前はガラケーだったしな。

    • 1
    • 21/01/22 21:39:28

    隣の家の二階のトイレ
    こういう窓で、夜に電気をつけるから座っているシルエットが丸見え
    無理やり二階を二世帯にリフォームしたらしく、子供へやから見えるんだよね

    • 0
    • 21/01/22 21:38:57

    私こんな家に住んだら男と間違われるわ

    • 1
    • 21/01/22 21:38:46

    >>7
    お風呂の窓にカーテンつけるの?
    シャワーカーテン?

    • 0
    • 21/01/22 21:38:32

    昭和の建売住宅はこういうの多かったね。
    自宅駐車場に面してたり、お隣の壁に面してたり。さすがに、通りに向かってスケスケ風呂場は非常識だと思うけど(笑)

    • 0
    • 21/01/22 21:38:25

    ふつうブラインド付けるでしょ~?

    • 1
    • 21/01/22 21:37:49

    >>11
    たぶん、私は全裸でちくりん。

    • 1
    • 21/01/22 21:37:28

    作る時に営業の女性からルーバー提案されたよ。
    女の子いるから・・・と。
    分譲地の他の家も使ってる所多い。
    実家も昔建てたけどブラインド付けてたよ。

    • 4
    • 21/01/22 21:37:18

    これくらいの大きさの窓があるけどアルミ製のルーバーつけたから見えないよ。

    • 0
    • 21/01/22 21:36:59

    ちくりんも、丸見えよ~。
    思い出しただけで、恥ずかしい。

    • 1
    • 11
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/22 21:36:21

    近所で見たことあるよ。男性がパンツ履いてるシルエットがくっきり見えてビックリした。

    • 1
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/22 21:36:01

    近所で見たことあるよ。男性がパンツ履いてるシルエットがくっきり見えてビックリした。

    • 2
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ