一戸建ての恐怖 空き巣の大胆な物色映像「怖くて寝れない」

  • なんでも
    • 71
    • あんみつ
      21/01/22 18:54:07

    うちも2年前に空き巣ではないけど
    侵入されたよ
    勝手口のカギをかけ忘れて朝起きたらリビングの電気が付いてて
    荒らされてた
    家族は2階に寝てて気が付かなかったけど
    怖くて震えた
    もし気が付いてたとしたらもっと怖い目にあってたんだろうなって
    思うと気が付かなくてよかったのかも
    金目の物は1階には置いてなかったから被害はなかったけどね
    ただ土足で侵入されたからフローリング掃除と
    荒らされた部屋の片付けが大変だった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ