授業中に徘徊、教師を罵倒…荒れる子供ら「学級崩壊」

  • なんでも
    • 13
    • 足軽(弓)
      21/01/22 17:05:58

    コロナ前だけど、うちの子のときも上の子、下の子のクラスでこういうのあった。
    担任が若い女の先生で、子供たちの前でヤンキーぶったり感覚もズレてる?感じの担任で、ちょうど問題児が何人かいて衝突、担任をばかにして徘徊したり授業放棄、暴言吐いたりして、担任が泣いて学年主任や主幹教諭、教頭を読んできて授業にならないパターンだったみたい。

    勉強の遅れを心配してたんだけど、その問題児たちをはじめ同じクラスの子たち勉強できる子たちが集まってて、中学受験合格した子、高校受験組も偏差値65以上のとこに入った子たちが大半だった。

    コロナの影響は学級崩壊より不登校のほうが多いんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ