ニューボーンフォト撮った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 21:55:17

    ニューボーンフォトきもち悪くないか?
    あれ見ていいと思ってる人いないと思う。
    虐待みたい。

    • 8
    • 21/03/15 01:25:05

    こんなふうに撮るってかわいそうすぎる

    • 4
    • 21/05/02 14:41:10

    >>223
    わかる!怖いだけ
    両手足隠して丸くして達磨みたいだし怖い

    ノラ平野がドヤってたけど
    なんも可愛いくもないよ

    • 2
    • 21/05/02 14:45:36

    何それと思って検索しちゃったよ。
    先にみんなのコメント見ればよかった。
    なんなのあれ怖いよ。

    • 2
    • 21/05/02 14:46:40

    気持ち悪い。死人じゃん。

    • 2
    • 21/05/02 14:47:51

    >>232
    私も!
    可愛らしいのを想像してたのに(苦笑)

    • 1
    • 21/05/02 14:47:52

    怖いよね!
    なにがいいの?ほんとに聞きたいわ

    • 5
    • 21/05/02 14:48:51

    一ヶ月は寝不足でそれどころじゃなかった。
    知ってても、あんまり可愛くないからいらないかな。

    • 0
    • 21/05/02 14:54:33

    この流れでロバート秋山にチャレンジしてもらいたいわ

    • 2
    • 238
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/02 14:58:38

    初めて見たとき亡くなった赤ちゃんかと思った。最後の思い出に。。みたいな

    • 4
    • 21/05/02 15:03:59

    >>230
    えーかわいそう…無理な体勢やめてあげて
    ぐるぐる巻きの赤ちゃんってあれが落ち着くんだよね?でも私不器用だし怖くて子供達にはやったことない

    • 0
    • 21/05/02 15:07:08

    インスタで見て、全然良くないな…って思ってたらやっぱり否定派多数なんだね。
    あれはなんか異様だよ。
    でも子供が大きくなったて見たら嬉しいものなのかな?
    結婚式で流す写真としては確かに映える…のかも?
    やらんけど。

    • 0
    • 21/05/02 15:40:45

    生後3週間までに撮るのが一般的みたいですね。
    うちの子産んだ産院は、病院にカメラマンが来てくれて撮影するのがサービスであるみたい!(現在コロナでサービス中止中)
    産まれましたのインスタで映えるみたいだけどね。

    出張カメラマンさんとか呼ぶのもありみたいだけど、生後3週間以内なんてそれどころじゃなくてやめました。

    • 0
1件~13件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ