コロナって90%くらいの人が無症状か軽症じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 柴田勝家
    • 21/01/21 22:57:51

    >>1後遺症がある感染者なんか1%いる?その人達はどのくらい後遺症が続いているんだろう?

    • 6
    • 21/01/21 23:01:30

    >>7その例はその人1人だけだよね?

    • 1
    • 21/01/21 23:21:01

    >>26カップ麺のやきそばにゴキ入っていたのをTwitterで載せて話題になった時、たくさんのTwitter民が同じく混入していました。とアップしたせいで最初の被害者の信憑性がわからなくなり何の対応も出来なくなった事例あったな知ってる?

    • 3
    • 21/01/21 23:30:28

    >>40注目ありきのテレビ番組なんか1番信用できない

    • 1
    • 21/01/21 23:41:28

    >>49テレビはエンターテイメントショーだからね。誰がいいねしていると思う?広告料払って貰える為のテレビ局のトップだよ。
    その1人の為に皆小銭稼いでショーを作ってくれているんだよ。
    YouTubeの評価はどお?一般人から世界の人まで全員が評価しているよね?
    わかる?

    • 3
    • 21/01/21 23:50:08

    >>73かかるかかからないかの2択だからほぼかかると思っているよ。
    でもその時に健康で健全な身体でいれば死ぬ事は無いと思う。
    気にしすぎて不安、恐怖で心身ともに弱っていてはコロナに負けるよ!

    • 1
    • 21/01/21 23:51:32

    >>78じゃ何故後遺症の無い人の記事は一つも無いの??

    そういう事だよ。人間は常に人を恐怖で操り利用し支配している。

    • 6
    • 21/01/21 23:54:53

    >>86そうそれ。本当それだよ。

    • 3
1件~8件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ