小学4年生で昨日、生理きたのですが。お風呂について

  • なんでも
    • 64
    • 武田勝頼
      21/01/22 00:38:26

    生理中に湯船に入る人がいて、心底驚いた。
    私は、姉も私も生理の時はシャワーだったし、それでも床とか脱衣所とかを汚して気付かない可能性があるから、念のために弟が1番最初に入ってたよ。

    そんなの当たり前だと思ってたから、ビックリ。
    水圧で出ないとか言ってる人いるけど、立ち上がったら水圧関係ないじゃん。

    生理の血が溶けた風呂なんて、精子が溶けた風呂と同じくらい気持ち悪いわ。たとえ我が子だろうが。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ