最低な元嫁。

  • なんでも
  • 滝川一益
  • 21/01/21 21:11:23

元嫁が事故を少し前にして、首から腕まで痛いらしく、寝て過ごしているようです。
下の子が、ママとはできないからと、縄跳びや自転車の練習をしたいと言ってきたようです。
彼は、事故のことは、なにも聞いてなかったようで元嫁のことを心配しています。わざと心配かけるようなこと言ってると思いませんか?
黙っていたらよいのに、なんで心配かけるようなこと、子供を通していうのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 21/01/21 21:17:17

    子供がお父さんと練習したいと言う事の何がいけないことなの?

    • 32
    • 2
    • ザビエル
    • 21/01/21 21:23:37

    彼は主のものではありません
    人のお下がりと付き合うんなら
    そんなの当たり前

    • 17
    • 21/01/21 21:24:28

    最低なセフレ

    • 0
    • 4
    • 細川忠興
    • 21/01/21 21:24:48

    事故は子どもが来たときに聞いたのかな?それで旦那さんは元嫁さんを心配してるわけですね。仕方ないそういう優しい旦那さんだと割り切るしかないねーあなたも少しずつ元奥さんに対して余裕がでてくるといいね。

    • 9
    • 5
    • 滝川一益
    • 21/01/21 21:25:21

    >>1
    元嫁が痛みを我慢して練習してあげたら、彼に頼らなくて済むわけですよね?
    わざと心配かけるようなことをしているから腹が立ちます。

    • 0
    • 6
    • 滝川一益
    • 21/01/21 21:26:13

    >>2
    離婚したのは彼が原因ではないから付き合ってます。お下がりじゃないです。

    • 0
    • 7
    • 滝川一益
    • 21/01/21 21:27:25

    >>4
    そうです。お子さんを通して知ったそうです。心配する優しいところを利用してる気がします。

    • 1
    • 8
    • 今川義元
    • 21/01/21 21:28:27

    中古なんかと付き合うからだよ。

    • 10
    • 9
    • 滝川一益
    • 21/01/21 21:29:24

    >>8
    では、元嫁はわざと言ってきてるわけですか?

    • 0
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/21 21:30:54

    >>5 そういう考え方するなら最初からバツありと付き合うな。

    • 12
    • 21/01/21 21:31:02

    お下がりにかわりないじゃん
    離婚理由が相手なのに相手側に子を引き取らせるあなたの旦那もおかしい。

    • 13
    • 21/01/21 21:31:17

    別にわざとじゃないでしょ
    動けないから私の面倒みて!って言ってきた訳じゃなく子供と遊べないから代わりに遊んでって事でしょ?
    彼だってその子の親なんだから子供の面倒見る責任はあるはずだよ
    そういうの嫌ならバツイチとは付き合わない方がいいと思うけど

    • 15
    • 21/01/21 21:31:42

    なーんだ付き合ってるだけなら口出しするなよ

    • 12
    • 21/01/21 21:32:04

    >>10
    彼にとって大切な子供なのはわかりますが、離婚したんだから自分でやれることはやってほしいですよね?

    • 0
    • 21/01/21 21:32:23

    子供が居ること理解できないなら初婚と付き合えば良いじゃん
    離婚しても子供は主の彼と元嫁2人の子供だからね

    • 14
    • 21/01/21 21:32:34

    >>7
    何回かされて意地悪されてると感じているの?

    • 0
    • 21/01/21 21:32:47

    そのうち主の性格の悪さに彼も気付く。
    女見る目ないんだね

    • 15
    • 21/01/21 21:34:17

    >>17
    だから離婚歴があるんだろうね。

    • 4
    • 21/01/21 21:35:40

    >>11
    奥さんが育てた方がいいと判断して、養育費は多めに払ってるようです。だから、奥さんは通信大学通って資格取ってると聞きました。
    そんな余裕あるのも、彼のおかげですよね?

    • 0
    • 21/01/21 21:37:04

    >>12
    彼から自転車やってるの?と聞いたら、その話になったようです。
    ママとはできない理由が事故の怪我だったと聞いて、かなり心配してるようです。

    • 0
    • 21/01/21 21:37:22

    >>19
    彼のおかげだとして何か問題でも?(笑)
    付き合ってるくらいでうるさい女だね(笑)

    • 9
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/21 21:37:24

    >>14 全然わかってないよ。わかってたらそんなこと言わない。

    子供と会うのがそんなに嫌なの?
    もしその彼と付き合ったら一生その事と付き合っていくんだよ?
    離婚したから終わりじゃないからね。

    • 12
    • 21/01/21 21:37:46

    >>13
    口は出してませんが、やきもちなのかな?
    すごくイライラします。

    • 0
    • 21/01/21 21:38:47

    >>15
    それはちゃんと理解してるつもりです。

    • 0
    • 21/01/21 21:39:14

    バツイチと結婚するってそんなもんでしょ
    覚悟が足りなかったんじゃない?

    • 2
    • 21/01/21 21:39:40

    あなたにはお下がり無理みたいだから早い段階で辞めた方がいいよ(笑)

    • 4
    • 21/01/21 21:40:16

    >>21
    彼は養育費があるから、色々なことを我慢してます。それを元嫁は知らず、通信大学に呑気に通うなんて腹立ちませんか?
    資格取ったら、養育費減らした方がいいと言うつもりでいます。

    • 1
    • 21/01/21 21:41:20

    >>22
    会うのが嫌なわけじゃなくて、遠回しに元嫁が心配かけるようなことをするからです。
    黙って練習してたら、こんなことにはならなかったですよね?

    • 0
    • 21/01/21 21:41:21

    >>15
    全然理解出来てないと思うよ
    だからこんな愚痴が出ると思うけど

    • 5
    • 21/01/21 21:41:53

    >>2
    どんなに屁理屈ならべても
    お下がりです。
    お子さんは血が繋がった血縁関係
    主は他人です。

    • 6
    • 21/01/21 21:43:04

    >>14
    彼には親の責任があるんだよ。
    別に元嫁元気でも子供の望みは叶えるのが役目。
    離婚したんだから自分で出来ることはやって欲しいなら、彼が出来ることはちゃんとしないといけないって話じゃん。矛盾してるな。自己中女。

    • 9
    • 21/01/21 21:43:32

    >>30
    上の子は優しくてとても穏やかだと聞いて、彼にそっくりだなと思いました。
    だから血縁があるのはよくわかってます。

    • 0
    • 21/01/21 21:43:35

    元嫁から援助を直接頼まれてるわけじゃないのになんでそんなイライラしてるの?

    • 8
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 21:43:55

    そんな事でイライラするならバツある人はやめた方がいいよ
    子ども通さなくても文句言うんじゃないの?

    • 11
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/21 21:44:17

    >>24 理解してるつもりかもだけど、全然理解出来てないよ。
    やきもち焼いてイライラするくらいなら別れな。

    世の中最低な父親たくさんいるのに、子供達のこと気にかけたり養育費ちゃんと払ったり偉いじゃん。
    それ理解出来ないとかやばいよ。

    • 13
    • 21/01/21 21:45:29

    というか他にいい男いないの??
    なんで子持ち??

    • 5
    • 21/01/21 21:46:00

    周りは養育費だけ払って連絡は取らないと聞いてます。
    だけど、彼は週に2度は電話してたり、LINEしてたり色々マメにお子さんと連絡とって信頼関係築いてます。彼の努力ですよね?
    それも認めずに、自分は体調悪いからなにもしないなんて腹立ちますよ。

    • 0
    • 38
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/21 21:46:29

    >>28 子供が父親に頼っちゃいけないの??
    お母さんが事故で怪我してること言っちゃいけないわけ??

    • 6
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 21:47:29

    >>37
    努力って何?
    意味がわからないんだけど
    大丈夫?

    • 9
    • 21/01/21 21:47:36

    みんな元嫁さんの子どもと会わせたくないと勘違いしてるね。主は元嫁さんが嫌いなんでしょ?だからわざわざ彼が気に留めるような事を元嫁さんが言ってくるのが嫌なんだよね?
    コメント読んだけどケガの事自然の流れで話してるよ。

    • 6
    • 21/01/21 21:47:59

    >>38
    自分が今嫁の立場になってみろ

    • 1
    • 42
    • 山中鹿之介
    • 21/01/21 21:50:43

    わかっててそういう男とつきあってるんだからガタガタ言うな。
    それなら、バツあり子持ちとつきあうな!

    • 3
    • 43
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/21 21:51:35

    >>37 ごめん!主が言ってること全然理解できない!

    別れたほうがいいと思うよ?
    彼は一生その子達のパパで繋がりは消えないよ?
    元嫁との縁も切れないよ。ドンマイ!

    • 9
    • 44
    • 山中鹿之介
    • 21/01/21 21:51:46

    >>41
    横だけどあんたもバカだねー。

    • 1
    • 21/01/21 21:52:18

    頻繁に会ってて、親子関係が築けてるのならあなたの出る幕はなし。
    それも含めて結婚したんじゃないの?
    極端な話、いざとなったらその子供も引き取る覚悟がないまま再婚するのもどうかと思うけどね。

    • 6
    • 21/01/21 21:52:50

    最低な彼女やな。
    彼氏逃げて~!

    • 5
    • 21/01/21 21:52:51

    >>40
    そうなんです。べつに会うことを反対するわけではなく、なんで心配かけるようなことを言うのかと思うのです。

    • 0
    • 21/01/21 21:53:16

    >>41そこを嫌だと思うなら再婚すべきじゃない。口出す権利なし。

    • 4
    • 49
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/21 21:53:29

    >>41 は?今嫁の立場とは??

    • 2
    • 21/01/21 21:54:45

    >>37
    あー、彼氏はまだ元嫁に未練ありまくりじゃん??
    子供のことも元嫁のこともすごく大事なんだと思うなぁ~。
    子はかすがいって言うしね!
    元嫁が弱って困ってるところに助けに入ってまた盛り上がってるんじゃないかしら??
    主とはまた夫婦の関係でもないししゃーないわ。

    • 7
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ