社保パートが1番の勝ち組

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 00:04:01

    それで勝ち組って笑
    誰と競ってるの?

    • 5
    • 21/01/22 00:05:18

    >>220
    なら羨ましい!うちは田舎だからパートでそんないいところないや。

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 21/01/22 09:42:09

    社員と同じように働いているのに、ボーナスが貰えない。
    私なら嫌だわー。
    でも社員になれなかったんだからしょうがないよね。

    自分は30代のフルパートで手取り200万で、20代の正社員の手取り230万と比べて満足できてるんだもんね。

    価値観それぞれって主は自分で言ってるのに、「社保パートが一番の勝ち組」とかトピ立てて矛盾してるよ。

    • 2
    • 21/01/22 09:51:35

    私が仕事してるとこは

    産休あり育休あり
    パート残業なし
    シフト制で休み希望は全て通る
    シフト出来た後の休み追加もOK
    年休あり
    仕事9時~14時の5時間
    社保
    ボーナス年2回あり

    最強?

    • 0
    • 21/01/22 10:41:42

    んー、そのくらいのパート給料で勝ち組だと言い切ってしまうポジティブ思考、世の中知らないんだな~って悩みないんだろうな~って思う。羨ましいよ!その調子で頑張って!
    人の幸福度は他人には決められないからね笑

    • 2
1件~6件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ