娘泣かせたけど私悪くない

  • なんでも
    • 31
    • 北条綱成
      21/01/21 17:11:42

    あなたの為に働いてる…かぁ。
    間違ってないけど子供にそれ言うのは恩着せがましいよ。
    自分が自分の意思で、勝手に子供産んでおいて育ててやってる、養ってやってる、そういう感覚はクソだと思う。

    1時間も説教とか長いしタラタラウザイ。
    メンタルやられたんでしょ、ずーっとそんな事でどやされてたりしたらそうなるわ。

    仕事してていつもピリピリ、言い難い、渡しにくい、切り出しにくい空気感だったからとか考えない?
    出さなかった子供だけが悪いの?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ