帰宅して食べ物ないだけで文句言う

  • なんでも
    • 15
    • 一条兼定
      21/01/21 16:03:17

    大変なんだね
    お腹すいてイライラするのかな?
    食費もかかるし文句言われるのも嫌だよね。

    でもね、主さん
    うちも中学生の男の子がいて
    去年までものすごく食べて、パンやお菓子をいくら置いてあっても足りないぐらいで
    カレーも3杯おかわりしても足りない!っていう食いしん坊だった。なのに病気になって、本当に少ししか食べれなくなったし物凄く痩せた。食べてくれるって幸せだよ、健康の証拠だと思う。長文ごめんね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ