メルカリ全然売れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/21 14:40:05

    >>5

    あるあるだよね
    ただでさえ安く出してるのに、更に値下げ要求されると萎える…
    わざわざ発送するのも手間だし、中古の服はもう捨てた方がいいのかな

    • 1
    • 21/01/21 14:35:00

    >>4

    部屋が全体的に日陰なんだよね…
    朝イチなら良いんだけど、朝イチはなんだか面倒で
    でもやっぱり売りきりたいから、キレイな写真撮れるように朝写真撮ってみるよー
    ありがとう

    • 0
    • 21/01/21 14:33:33

    >>2

    そうなんだ。お正月出品すれば良かったなー
    お正月は面倒くさくてメルカリ放置してた

    • 0
    • 21/01/21 14:33:14

    本はすぐ売れた。

    • 0
    • 21/01/21 14:33:00

    売れるものと売れないものの差があるね。

    • 0
    • 21/01/21 14:32:35

    カスばっか出してんじゃね笑?

    • 1
    • 9
    • 尼子晴久
    • 21/01/21 14:32:22

    ちょっと加工してみたら?

    • 0
    • 8
    • 真田昌幸
    • 21/01/21 14:32:16

    外出減ったからか洋服や靴が全然売れなくなっちゃったわ

    • 1
    • 7
    • 長宗我部元親
    • 21/01/21 14:30:50

    需要がある物を売っていれば売れるはず。

    • 0
    • 6
    • 上杉景勝
    • 21/01/21 14:29:17

    同じく全然売れない
    思い切って値下げしようかな

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 14:29:08

    うん。めんどくさくてもう新たに出してない
    久しぶりに通知が来たと思ったら、がめつい値下げ要求
    それでも捨てるよりマシかと思って対応したりもするけど、少額なものほど変な奴湧くから安物は出さずに処分してる

    • 0
    • 4
    • 尼子経久
    • 21/01/21 14:27:58

    >>3
    昼間に窓際で電気つけて撮影してみたら?

    • 0
    • 3
    • 滝川一益
    • 21/01/21 14:26:30

    >>1

    部屋で撮ってるんだけど、電気付けてるからカメラの影が写っちゃうんですよね
    確かに写真映りは悪いかも…
    新品なのにそれだけで、悪く見えるかも

    • 0
    • 2
    • 細川忠興
    • 21/01/21 14:20:40

    分かるわ
    お正月開けはよく売れた。ライバルが少なかったからかな
    今はコロナや出品が多いのか

    • 1
    • 1
    • 尼子経久
    • 21/01/21 14:20:26

    背景とか写真の撮り方が悪いのかもよ?
    明るい場所で撮ってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ