ブルーノのグランデサイズのホットプレート

  • なんでも
  • 上泉信綱
  • 21/01/21 11:46:07

購入予定なのですが、レッドとホワイトどちらがいいと思いますか?また使ってる方がいたら
評価など知りたいです。
またブルーノよりお手頃価格のアイリスオーヤマのホットプレートもどうかな?と思っています。アドバイスお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/21 13:48:01

    皆さんありがとう!
    白のグランデ購入してみます。

    • 1
    • 21/01/21 13:15:28

    次買うなら絶対IHタイプがいい。
    焼けむらもないし、、、見た目だけで使い勝手も熱源もしょぼすぎる。

    • 0
    • 21/01/21 12:52:02

    赤と白なら

    • 0
    • 21/01/21 12:49:53

    赤のグランデ使ってる
    他のものをあまりつかったことないから
    満足してるけどたしかに隙間の汚れは気になる
    爪楊枝でかーっととってる程度
    鍋のプレートももってるけど常温から作ると
    沸騰するまでにものすごい時間かかるから
    鍋はやっぱり土鍋でコンロがいい

    • 1
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/21 12:48:35

    ホワイトのグランデサイズを使ってます。
    調理家電は白でなるべく揃えたかったので、ホワイト。
    ウチら4人家族で子供は良く食べる男の子2人。
    大きさはちょうど良いです。
    たこ焼き焼いたり、焼きシュウマイしたり、
    休日にホットケーキ焼いたりです。
    使用頻度は週1回使うか使わないかです。

    • 0
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 21/01/21 12:41:21

    使う頻度は?
    うちは象印の大きなホットプレートあるんだけど、今はブルーノのコンパクトを使ってる。
    カウンターの上に置けるスペースがあって出しっぱなしにしてるからコンパクトが便利。
    さすがに子供が友達連れてきたら大きなのを出すけど、家族で使うメインはコンパクトのほうになってるよ。
    グランデ使ってないけど、コンパクトはコンパクトで便利だから伝えてみた。

    • 2
    • 6
    • 大谷吉継
    • 21/01/21 12:29:13

    >>5
    普段はひっくり返して、パンパン叩いてる。
    たまにネジとってるけど、中はそこまでカスがたまってないよ。

    • 0
    • 21/01/21 12:25:51

    隙間にゴミが入っても分解して洗えないから、毎回片付けるときイライラする。

    あれみんなどうしてるの?

    • 0
    • 4
    • 高橋紹運
    • 21/01/21 12:25:51

    >>2
    それでも、小さくない?
    実物みた?
    子どもが小さいうちはいいかも。

    • 0
    • 3
    • 大谷吉継
    • 21/01/21 12:23:35

    3年前のやつだけど、ホワイト使ってる。
    平たいプレートと、たこ焼きプレートしか持ってないけど、まあまあかな。
    次買うなら、タイガーとかのもっと機能性がいいやつにしたい。

    • 0
    • 2
    • 上泉信綱
    • 21/01/21 12:10:08

    4人です。
    大きいグランデサイズが今はあるのでそれを購入しようかな?と思っています。

    • 0
    • 21/01/21 11:50:33

    何人家族?
    可愛いけど、小さくないかなー?と思って買えない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ