餃子、唐揚げ、ハンバーグとか手作りじゃなくて、

  • なんでも
    • 25
    • 北条氏康
      21/01/21 11:47:35

    >>15
    今子供1人3歳なんだけど、料理にかける時間があるなら、一緒に遊んであげたいって思うのもある。
    昨日は唐揚げかってきて、ブロッコリーだけ茹でて出して、料理に時間かからないから、ずっと息子と人形遊びしたり、字を教えたり。
    家事やってると、遊ぶ時間ないし。
    午前中は公園いって、帰ってきたら自宅遊び。
    洗濯や掃除は旦那だから、息子と今の時期を楽しめるかんじ。ただ、料理も大事なのかなとも思ったり

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ