伊達成実
2021年1月21日 木曜 午前6:24
神奈川・藤沢市で20日夜、10代の男女8人が乗った軽自動車が電柱に衝突し、8人が病院に搬送されたが、男性1人が死亡したほか、複数人が負傷している。
20日午後9時半ごろ、藤沢市鵠沼神明で「前を走っていた車が電柱にぶつかった」と110番通報があった。
電柱に衝突したのは軽自動車で、男性5人、女性3人の10代の男女8人が乗っていて、全員病院に搬送されたが、男性1人が死亡した。
ほかにも複数が負傷しているが、命に別条はないという。
男性「鈍いずどんという音が聞こえて、1人はおそらく心臓マッサージをしていた」
現場は見通しが良く、警察は事故の状況を調べている
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません