白濱亜嵐の姉、ラブリーちゃん。

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 21/01/21 05:54:54

 大手IT企業で働いていた20代後半のA子さんは、ラブリが関わるプロジェクトの責任者に就任。親睦を深めるため、2019年5月、和歌山県白浜町に計5人で旅行することになった。宿泊先のホテルで飲み会をした後の午前4時半頃、先に部屋に戻って寝ていたA子さんをラブリが襲ったという。A子さんが振り返る。

「ラブリさんは『すごく舐めたいの』と言って私のジャンパースカートをめくり、パンツを脱がせました。反応する間もなく私の股間に顔をうずめ、陰部を舐め始めたのです」 
驚いたA子さんは「男の子が好きなので、女の子は無理なんです」と何度も拒否したが、ラブリは「女の子も気持ちいいよ」と押し倒し続けたという。

「抵抗し続けていると、ラブリさんは『うるさい』ときつい口調で言い放ちました。驚いて動けなくなると、指を陰部に挿入し、がしゃがしゃと動かし始めたのです。午前6時40分頃、ようやく解放されました」(A子さん)

 A子さんは2019年8月、和歌山県警白浜警察署に被害届と告訴状を提出。ラブリは昨年3月に強制わいせつ被疑事件で書類送検され、現在は和歌山地検が捜査中である。
 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 馬場信春
    • 21/01/21 05:56:02

    好きだったのに。
    どーなるんだろ

    • 0
    • 2
    • 今川氏真
    • 21/01/21 05:58:08

    あれ、最近も普通にテレビに出てなかった!?

    • 3
    • 3
    • 加藤清正
    • 21/01/21 06:00:50

    結婚してるんだね!知らなかった

    • 6
    • 4
    • 今川義元
    • 21/01/21 06:06:12

    あちゃー
    白濱亜嵐は色々不運だな。

    • 26
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/21 06:10:02

    そんなことされたら、、

    • 1
    • 6
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/21 06:16:02

    同じ女なら抵抗できると思うのに うるさいの一言で動けなくなるかな?

    • 30
    • 7
    • 最上義光
    • 21/01/21 06:16:25

    無理やりはダメよ

    • 1
    • 8
    • 徳川家康
    • 21/01/21 06:37:55

    私も好きだったのにな
    インスタ、フォローしてるのにな~
    女ならわかるでしょうに。あんなとこ臭くて舐めれないよ

    • 17
    • 9
    • 尼子晴久
    • 21/01/21 06:44:29

    でもジャンパースカートで寝るかな?

    • 48
    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/21 06:47:31

    >>6

    いきなりうるさいって言われたら、やべ本気??って怖くなるとか?

    ジャンパースカートの下りがよくわからん
    今時ジャンパースカートなんて着てる人いる?
    そしてなんでそんなアイテム名だすんだろw

    • 27
    • 21/01/21 06:56:41

    亜嵐の下の弟がかわいそうだな…

    • 8
    • 21/01/21 07:00:07

    姉も弟もスケベ

    • 12
    • 13
    • 小早川隆景
    • 21/01/21 07:03:31

    酔っ払ってたのかな?
    酔ってても普通はやらないけどさw

    • 15
    • 21/01/21 07:20:09

    本当に嫌なら相手女だし、蹴っ飛ばして逃げたり出来そうだけど、立場的に出来なかったのかな。

    • 14
    • 21/01/21 07:21:34

    >>10
    仕事無くなるとか…思って受け入れるしかないと思ったのかな。

    • 11
    • 21/01/21 07:22:14

    >>13
    バイなんでしょ

    • 4
    • 21/01/21 07:29:53

    ラブリは両方いけるって事なの?

    • 12
    • 21/01/21 07:48:15

    母親のくせにレズビアンって

    • 6
    • 21/01/21 07:57:09

    >>14


    いくら立場的でも
    命懸けで自分の身守れよって思うわ
    2時間もされぱっなし
    なんて受け入れてるだろ

    相手が男ならまだしも

    • 32
    • 21/01/21 07:58:03

    >>9
    ゴソゴソしそうだよね。

    • 0
    • 21/01/21 07:59:43

    レズでもバイでもスケベでも良いけどさ、こんなことしたらだめよ

    • 15
    • 21/01/21 08:03:08

    結構驚いた笑

    • 5
    • 21/01/21 08:06:09

    2時間長いなー

    • 17
    • 24
    • 長宗我部信親
    • 21/01/21 08:07:36

    >>12
    弟も!?

    • 0
    • 21/01/21 08:07:38

    ご主人は、バイなの知ってたのかな

    • 4
    • 21/01/21 08:07:50

    31歳のくせにラブリーとか痛い

    • 2
    • 27
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/21 08:08:46

    >>23
    ほんとだw
    長すぎるねwww

    • 0
    • 21/01/21 08:11:48

    子ども 女の子だって

    可哀想こんな母親嫌だ

    フィリピンにはたくさん身内いてややこしいのに

    • 9
    • 21/01/21 08:14:25

    >>9
    飲み会の後だから、ベロベロでそのまま寝たのかなと思った。
    それより、他の記事で「社会派インフルエンサーラブリ」って書いてたから、テレビに出てるラブリと別人かと思ってた。

    • 4
    • 21/01/21 08:18:55

    この人の顔思い出そうとしたらなぜかホラン千秋が邪魔する

    • 12
    • 31
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/21 08:22:54

    ここで見て信じられなくて名誉毀損で訴えられるぞ~と思いながら調べたら事実でびっくり。
    強制わいせつってなかなか恥ずかしいやつだよね。

    • 1
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/21 08:22:54

    母親が両刀でしかも強姦魔って子ども不幸すぎでは…

    • 14
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/21 08:27:21

    >>8
    性癖か…まさか同じ女に襲われるなんて思わないよね。
    私も同じ職場にやたらベタベタ触ってくるおばさんいるんだけど、たまにもしかしてそっちの人?って思う。

    • 4
    • 21/01/21 08:27:46

    本名いずみって言うんだね、ラブリだと思ってた

    • 1
    • 21/01/21 08:28:01

    ジャンパースカート…
    このワードだけが引っかかる。

    • 14
    • 21/01/21 08:29:27

    え~…、マジなんだよね?
    結構 恥ずかしい内容だな…。

    • 4
    • 21/01/21 08:30:47

    朝、芸能ニュースで知って「え?」って なったわ。ビックリ!

    • 0
    • 40
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 08:31:15

    >>36
    ラブリはクリスチャンネームらしいよ。

    • 0
    • 21/01/21 08:31:49

    素直に引くけどそっとしておこう…

    • 1
    • 21/01/21 08:33:34

    子供、女の子だね、、、、、、、、

    • 0
    • 21/01/21 08:33:51

    子供が可哀想、旦那は知ってて結婚したのかな?

    • 2
    • 21/01/21 08:35:01

    この人いつも目が笑ってないよね。それが気になってた

    • 1
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 08:35:32

    逃げられなかったのかな?
    その間どうやって訴えようか考えてたならそれも怖い...

    • 0
    • 21/01/21 08:35:39

    これが本当なら
    ただただ亜嵐が。。。可哀想
    もう姉ちゃん恥ずかしくて出てこれないよね。

    • 7
    • 21/01/21 08:37:30

    ママ友と宅飲みしてる時に襲われそうになった事があるけどやっぱり怖かったよ

    最初は耳可愛ー!とか言って耳とか唇とかキャッキャウフフと無邪気に触ってくるんだけど急に胸とか首筋とか触って荒くなってきてこっちが「ええーちょっと冗談やめてよー」って言うとすごく、怖い顔するの。

    • 7
    • 21/01/21 08:39:07

    >>37
    ジャンパースカートってナニ!?w
    幼稚園児頃に聞いたことあるなぁ。
    ググってみるわ~

    • 0
    • 21/01/21 08:39:39

    この人の性格上恥ずかしいより開き直りそうだな。強気だし、バレたものはしょうがない。私は私だからとか言うタイプ

    インスタライブ見てると

    • 1
    • 21/01/21 08:40:16

    あっちのお国では女同士のじゃれ合いみたいなの普通らしいよ

    • 1
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ