元欅坂46今泉佑唯が妊娠 ワタナベマホトと結婚へ

  • ニュース全般
    • 603
    • 立花誾千代
      21/01/28 13:39:33

    良かった。久しぶりにママスタ来たけど、やっぱり子を持つ母親はマホト擁護なんてしないね。
    Twitter見てるとマホト擁護派も結構、いるしさ。(テツヤとかシバターとか)


    女の子が警察に行かなかったのは親にバレたくなかったから。
    こんな事をして、自分の事を気持ち悪いって思って嫌いになるかもって思ったから。だってさ。
    聞いてたら泣けてきたわ。
    実際、Twitterでも子供がこんな事してたら気持ち悪くて捨てちゃうわっていう独身の人の言葉もあったけど、『親はそんな生半可な気持ちで育児してないから』って返してる人も居て…。
    色んな意味で考えさせられるニュースだと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ