再婚予定なんだけど上手く行くと思いますか?

  • なんでも
    • 88
      21/01/20 20:18:20

    私は、主と同じ年齢で高二の子どもが居る。
    バツイチなって15年くらい経つけど、まず子どもの幸せを考える。
    高3なんて子どもですよ。
    我が子じゃなくても、恋愛対象とみれない。
    相手の幸せ考える。

    今さら、この年齢で波瀾万丈になる必要無いと思う。
    自分だったら、子どもを奨学金なしで大学卒業させてから、自分の為の老後の資金を貯めないとだから、経済力や貯金のない人とは、考えられないな。
    もう、男で悩みたくないし、人生邪魔されたくない。
    よく、考えて。 

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ