なんだ~!都内に出掛ければよかった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 16:50:52

    好きにしたらー
    出掛けた分だけ緊急時態宣言が延長するけど

    • 0
    • 21/01/20 16:52:14

    >>27
    神奈川はやばいよね。濃厚接触者もおわないし、自宅療養は自分で健康チェックしろだよ。
    私も神奈川だけど怖すぎる。

    • 1
    • 21/01/20 16:55:32

    都民さん もうちょっとがんばってよ・・

    • 1
    • 21/01/20 16:56:18

    行って行って~
    行ってお前みたいなのは消えてなくなれ~

    • 6
    • 21/01/20 16:56:30

    コロナが500人切らないと緊急事態宣言解除されないんだから頑張ってよ

    • 3
    • 21/01/20 17:00:02

    安易にPCR受けてる人いる?
    健康な人は受けないでね!!!
    増えてる原因の一つだよ

    • 3
    • 21/01/20 17:02:26

    今って都民総人口の何%くらいが感染してるのかね?

    • 1
    • 53
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 17:18:33

    >>51
    安心の証明みたいに受けてる人いるけど、何の証明にもならないのにね。
    検査を受けてから結果が出るまでに罹ってることもあるし偽陰性だってある。
    吉田沙保里だって定期的に受けてたみたいだけど、結果が出るまでの期間に結局仕事もしちゃってたし。
    それで陰性のお墨付きみたいに大手を振って出歩かれる方がずっと害があると思う。
    安易に検査して無症状の対応で病院パンクさせて、本来診察が必要な急に重症化してしまうコロナ患者がたらい回しになるなんて本末転倒にも程があるわ。

    • 0
    • 21/01/20 17:20:25

    映画見たくて行ったらガラガラだった。
    今日は2本見たけど貸切だったからマスク外して思い切り楽しんできたよ。

    • 0
    • 21/01/20 17:48:48

    >>41
    ワクワクはしないよ。高齢者とか優先で!

    • 0
    • 21/01/20 17:50:01

    >>50
    マジ?
    都内で??

    • 0
    • 57
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 17:51:00

    東京都の人口何人だと思ってるんだよって
    たかが1300人で騒ぎ過ぎ

    • 2
    • 21/01/20 17:51:15

    >>54
    今日レディースデーだもんね。いいな!

    • 0
    • 21/01/20 17:52:16

    どんどん都内でお金落として

    • 1
    • 21/01/20 17:52:40

    毎日1200づつ増えてるんだよ?

    • 1
    • 21/01/20 18:15:26

    >>52
    0.7%くらい?

    • 0
1件~16件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ