上白石姉が推されてる理由が分かった

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 21/01/20 09:20:42

あんなブスでもあんな恋ができるんだっていう所から自分に置きかえて見れる。それが楽しいんだと思う!

ドラマだからほんとの話じゃないけどなんとなく見てて楽しいんじゃないかな?

よくAVとかでも男優がキモイのが多い理由は劣等感を抱かせない為らしいけど、上白石姉も同じ理由で視聴率良くて推されてるんだと思う。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 14:56:14

    アングルで可愛く見えるのもあるよ。
    だからチョイブスなのよ

    • 1
    • 244
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/20 14:55:50

    溶けかけてる顔が苦手

    • 9
    • 243
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/20 14:48:15

    >>239今年度卒業できないと終わりだもんね

    • 0
    • 21/01/20 14:46:34

    >>238
    そうは思えない

    • 1
    • 241
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 14:45:58

    上白石さんに似てる友達はめちゃくちゃモテてるよ。昔から。

    • 0
    • 21/01/20 14:44:58

    お姉ちゃんは自信溢れる感じで、自分の事かわいいと思ってると思う

    • 8
    • 21/01/20 14:36:10

    >>234
    土屋太鳳見ないね
    さすがに学業に専念したのかな

    • 0
    • 21/01/20 14:35:02

    まぁ整形すれば可愛くなるよ。

    • 0
    • 237
    • 惣流アスカラングレー
    • 21/01/20 14:31:06

    深海魚系の顔って嫌い嫌い大嫌い
     

    • 7
    • 21/01/20 14:31:02

    フワちゃんも上白石の姉ちゃんも見慣れたら意外と何とも思わなくなった。
    おブスちゃんだけど演技力あるし
    頑張ってるなって思う。

    • 0
    • 235
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 14:30:51

    >>234森七菜も控えめになるといいな
    もうお腹いっぱい

    • 6
    • 234
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/20 14:29:45

    >>227うん、ゴリ押し感があるとね。
    土屋太鳳ゴリ押しブームは去ったのね。

    • 2
    • 21/01/20 14:28:05

    まあ一番悪いのはごり押ししちゃう事務所とどんどん使っちゃうテレビ局だね

    • 5
    • 21/01/20 14:27:18

    >>221
    あなた矛盾してるわ
    そんなことを思ってる人が
    もねちゃんをブスだと言って叩くの?

    • 0
    • 21/01/20 14:25:59

    姉だけじゃなく、、、

    • 1
    • 21/01/20 14:22:32

    なんか吐き気してくるな
    このトピは気持ち悪いよ
    モネさん叩いてストレス解消ですか?
    勇者ちゃんの時は苦手だったけど
    今の新しいドラマに出てくるモネさんは苦手ではない。

    • 0
    • 21/01/20 14:21:59

    今回のドラマ、上白石さんも玉森くんも魚顔。

    • 9
    • 21/01/20 14:17:54

    >>191
    ウケる
    荒れ狂うあんみつw
    必死すぎて何者なのか気になるあんみつ

    • 3
    • 227
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 14:17:28

    この子だけじゃないけど、ゴリ押しはイヤ

    • 4
    • 21/01/20 14:17:00

    日本女子って可愛い子よりブスの方が多いじゃん。だからブスに希望持たせる為でしょう?ブスが観るから視聴率も上がる。ブスのカリスマなんだよ。

    • 2
    • 21/01/20 14:16:26

    予告しか見てないけど演技がわざとらしくてみる気しない。学芸会レベル。

    • 9
    • 21/01/20 14:15:26

    >>222
    なるほど。身体張ってるというのは一理あるね。

    • 3
    • 21/01/20 14:14:40

    >>219
    いい人ぶってもバレバレだよ
    トピによって人格変わるって恐ろしい人だな(笑)

    • 0
    • 21/01/20 14:13:21

    指原莉乃が松本に
    「指原は身体張ってるから」とか言われたから
    ブサイクがおされると
    そーいうことか
    と納得するようになった
    芸能人アルアル

    • 3
    • 21/01/20 14:12:49

    >>215
    え?芸人には何を言ってもいいってことか?
    それ一番あかん思考やろ?(笑)

    • 3
    • 21/01/20 14:11:56

    でも演技は上手いよね?
    俳優はかわいい美しいだけじゃダメなんじゃない?
    かわいい綺麗だけならモデルでいいし。

    • 2
    • 21/01/20 14:11:55

    >>214
    自分がそんな事ばかりしてるから、みんなもそうだと思ってるの?
    かわいそうな人だね

    • 0
    • 21/01/20 14:11:09

    ブスとは思わないけどね。ちょっと魚系の顔なだけで。
    そりゃとびっきりの美人でもないけどさ。

    • 0
    • 21/01/20 14:11:07

    >>206
    そんな昔話語られてもわからんわ

    • 0
    • 21/01/20 14:10:40

    >>210
    ドラマのトピ見てみなよ。酷い言葉ばっかりだよ。あれはまさに叩いてる。

    • 1
    • 21/01/20 14:10:37

    >>210
    横入りだけど
    芸人と一緒にしたらダメだよ

    • 1
    • 21/01/20 14:09:57

    >>208
    他のトピでは人をさげすんだりいつもしてるくせによく言うな(笑)

    • 0
    • 21/01/20 14:09:52

    私は、そんなに関心が無かったけど、
    先日、情熱大陸のミュージカルシーンを見て 魅力を感じた。
    内面から輝くものを感じる。

    • 2
    • 21/01/20 14:09:28

    >>205
    横だけど、インスタとかにもファンアカウント沢山あるし、可愛いと思う人たくさんいるでしょ。

    • 0
    • 21/01/20 14:08:29

    >>203
    どちらさんですか~笑

    • 0
    • 21/01/20 14:08:14

    可愛くないと書くことと、ネットで叩くことは違うんじゃないの?
    例えば大久保さんを「可愛くない」と書いても叩いてるってならないよね?それと同じことだと思ってる。私から見ると大久保さんと同レベルに見えるから叩いてる意識ゼロ。

    • 7
    • 21/01/20 14:07:43

    >>172
    似てるなと思ったら、今回のドラマで母子役を演じていて笑った!

    • 2
    • 21/01/20 14:07:04

    >>205
    平気で人を誹謗中傷するような人には何を言っても無駄なようだね。
    エスカレートして開示請求されないようにね。

    • 0
    • 21/01/20 14:07:03

    >>204
    本当のことを言ってるだけじゃん
    すぐ叩くとか誹謗中傷とか騒ぎだすおばさんの方が厄介

    • 1
    • 21/01/20 14:06:04

    坂井真紀と逆パターン?昔ひと夏のラブレターってドラマがあって坂井真紀、めちゃくちゃ可愛いのにブス役だったの。この時もネットが出始めたばかりで炎上?というかブス役に可愛い人を使うのはおかしいって意見が多数出たの。

    • 2
    • 21/01/20 14:05:39

    >>202
    どこからどう見てもかわいくはないよ
    あなたの可愛いの精度が減退してるんだよきっと(笑)

    • 1
    • 21/01/20 14:04:09

    >>201
    ふーん、だからネットで叩くんだ?

    • 1
    • 21/01/20 14:04:08

    >>198
    自分も他人をどんな人かも知らず婆さんって誹謗中傷してますがな(笑)
    擁護してるようで他人を平気で傷つける
    他人の事言えるの?

    • 1
    • 21/01/20 14:02:33

    >>201
    かわいくないと思うかどうかは人それぞれ
    自分の好みじゃないからといって誹謗中傷を書く意味が分からない。

    • 1
    • 21/01/20 14:01:19

    >>195
    可愛くない人を可愛いなんて言う人はそれこそ偽善者です

    • 1
    • 21/01/20 13:57:36

    >>196
    彼女の場合39歳だからね。それに老けメイクしてると思う。

    • 3
    • 21/01/20 13:57:21

    「テレビで見たらそこまでだったけど実物はとんでもなく可愛かった」とか芸能人あるあるだと思うけど、この人もそうなのかな?
    生で見たらすごく可愛いんだろうか。
    私より可愛いのは間違いないんだけど。

    • 1
    • 21/01/20 13:56:55

    >>191
    荒れ狂ってるのは、ブスだと騒いでる婆さんたち笑

    • 1
    • 21/01/20 13:56:53

    でもドラマ自体が面白そうで、好きな俳優さんが共演で出てたら嫌でも見てしまうわ。見るなというなら、苦手な俳優女優をフィルターにかけられる機能をテレビに作ってほしい。

    • 2
    • 21/01/20 13:55:47

    いやいや上白石より、その女ジルバの主役している池脇千鶴の方がキツイぞ~
    上白石萌音なんかまだまだ可愛い方です。

    • 1
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ