上白石姉が推されてる理由が分かった

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 21/01/20 09:20:42

あんなブスでもあんな恋ができるんだっていう所から自分に置きかえて見れる。それが楽しいんだと思う!

ドラマだからほんとの話じゃないけどなんとなく見てて楽しいんじゃないかな?

よくAVとかでも男優がキモイのが多い理由は劣等感を抱かせない為らしいけど、上白石姉も同じ理由で視聴率良くて推されてるんだと思う。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 13:52:32

    >>188
    私より可愛いけど「テレビに出てる人にしては」って私は思ってしまう。

    • 2
    • 21/01/20 13:52:23

    >>188
    私より可愛いけど「テレビに出てる人にしては」って私は思ってしまう。

    • 3
    • 21/01/20 13:52:02

    荒れ狂うあんみつ

    • 7
    • 21/01/20 13:51:07

    石原さとみも化けたしね、今からでしょ

    • 2
    • 21/01/20 13:50:10

    あんなにくっきり綺麗な二重まぶたなのに、どうしてあまり可愛く思えないのか本当に不思議。

    • 4
    • 21/01/20 13:49:49

    みんな言うねーそんなに可愛くないか?ま、私よりは可愛くないけど、くしゃっと笑う笑顔とか可愛いいじゃん。

    • 4
    • 21/01/20 13:48:42

    >>184
    じゃあ見るな!

    • 1
    • 21/01/20 13:48:01

    >>184
    永野も決して可愛くはないぞ~

    • 3
    • 21/01/20 13:47:42

    まぁ玉森君は別として
    イケメンと絡むのが気に入らないだけでしょ??

    • 1
    • 21/01/20 13:45:53

    橋本環奈 浜辺美波 中条あやみ 永野芽郁
    今田美桜あたりの可愛い子にして欲しいわ
    上白石萌音って駅とか人前でイチャついてるレベルのブスと変わらないから見てる方はキツいんだよ笑

    • 14
    • 21/01/20 13:45:42

    >>180
    ほんとに。自分の母親がネットの掲示板で若い女優の容姿をどうのこうの言ってたら軽蔑するわ

    • 1
    • 21/01/20 13:44:42

    素晴らしい!!!!!!!
    フォオオオオーーーーーーーー!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=17

    • 0
    • 21/01/20 13:43:21

    >>177
    ファンではないよ
    でも嫌いではないよ。
    笑顔が好きなだけ

    • 0
    • 21/01/20 13:43:21

    テラハの子が亡くなってもまだこうやってネットで誹謗中傷する人がいるんだね
    いつになったら無くなるんだろう

    • 2
    • 179
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/20 13:42:22

    >>177荒らしたいだけなんじゃない?

    • 0
    • 21/01/20 13:42:05

    あんたよりキレイよ

    • 2
    • 21/01/20 13:41:49

    必死に あなたより可愛いとか言う人はなんだろう
    上白石萌音の熱狂的なファン?

    • 5
    • 21/01/20 13:41:27

    >>169
    キッショイ明智w

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 174

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 13:39:08

    >>167
    電車男って伊藤淳史と伊藤美咲の事言ってるのかと思った。
    玉森だって一応ジャニーズの人気グループなんだからファンたくさんいるでしょ

    • 0
    • 21/01/20 13:38:39

    >>155
    最近水着の写真集出したクイズ得意な60代の人みたいになりそう

    • 1
    • 21/01/20 13:37:49

    酷い事書くなよ

    • 1
    • 21/01/20 13:37:43

    >>165
    え!!?
    22歳?嘘でしょ…
    老けて見える…

    • 4
    • 21/01/20 13:37:35

    >>163
    モネちゃん、きも

    • 3
    • 21/01/20 13:37:07

    キーワードが全て。所詮 忖度ありきの汚い世界だよ。

    • 1
    • 21/01/20 13:36:47

    >>143
    相手イケメンばかりか?
    今の相手って玉森?どこがイケメンだよ笑
    山田孝之はパッとしない役をやってただけ
    この子は元がパッとしないって言われてんの

    • 1
    • 21/01/20 13:35:41

    みんなよくそんな感情移入できるね~
    ドラマなんてそんな真剣に観てないや
    でも文句垂れながらもなんだかんだみんな観てて視聴率取れてるんだろね

    • 1
    • 21/01/20 13:35:39

    >>162
    まだ22歳でしょ?若いよ?何を言ってるの?

    • 5
    • 21/01/20 13:35:30

    上白石萌音萌歌姉妹知ってるけど、
    ドラマは見た事無い。
    夜9時から後のそういうドラマは見ないから。

    • 0
    • 21/01/20 13:33:56

    モネちゃん22歳だから
    妬んでるの~~笑

    • 1
    • 21/01/20 13:32:54

    >>153
    もうそんな若くもないし
    垢抜けるとかそういう問題じゃない気が…
    原型見てよ

    • 6
    • 21/01/20 13:31:14

    >>154
    あははー
    ぶーすー笑

    • 1
    • 21/01/20 13:31:04

    >>158
    そんなに愛嬌ある感じでもない
    うちの犬の方が100倍可愛いけど

    • 8
    • 21/01/20 13:30:47

    可愛いと思うけどなー
    なんかみんな怖いね

    • 2
    • 21/01/20 13:26:03

    動物に例えると
    誰にでも懐く尾っぽフリフリの
    ワンコだよ。

    • 1
    • 21/01/20 13:22:29

    >>152
    まぁ主役だからそうなるわな

    • 0
    • 21/01/20 13:20:51

    人の顔を貶すバカは1度自分の顔をじっくり鏡で見た方がいいよー

    • 4
    • 21/01/20 13:18:15

    >>153
    これから垢抜けると思う?

    • 4
    • 21/01/20 13:17:59

    >>145
    あんたもブスなのかー?
    勇気もらえて良かったねー

    • 0
    • 21/01/20 13:15:23

    まだあか抜けてないからね
    芋っぼさが良いのよ。

    • 3
    • 21/01/20 13:14:59

    >>134
    ハート連打したい
    上白石姉が嫌いだとかアンチではない
    今回のドラマも編集部の一員とかヒロインの家族なら何も思わないしむしろ「演技上手だなー」くらいに感心したと思う
    ただ上白石姉による上白石姉劇場になってるから見る気なくす

    • 8
    • 21/01/20 13:13:31

    佐藤健と結婚とかになったら
    ブスだと言ってるババスタ民は発狂するだろうな~

    • 3
    • 21/01/20 13:13:20

    >>146
    わー私山田孝之こそ無理な顔だわ。

    • 0
    • 21/01/20 13:12:41

    >>146
    伊藤なんとかは?チビノリダー

    • 0
    • 21/01/20 13:12:19

    普通に可愛いでしょう

    • 2
    • 21/01/20 13:12:15

    普通に可愛いでしょう

    • 2
    • 21/01/20 13:09:17

    >>143
    パッとしない男を演じてた山田孝之はパッとしないわけじゃなくない?
    本当にパッとしないのに次々主役や朝ドラヒロインになるから違和感。

    • 2
    • 21/01/20 13:09:05

    確かにー
    こんなブスでも出来るって勇気もらえるよね

    • 3
    • 21/01/20 13:08:48

    ブスで嫌ならテレビ見なきゃいいだけの話だからさ、オバサンが何をそんなにブスだと言って騒いでんの?

    • 3
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ