神奈川 受験生

  • 中学生以上
    • 19
    • 蒲生氏郷
      21/02/16 09:23:57

    昨年受験をした高1の親です。
    昨日は学力検査お疲れ様でした。
    昨年同様、理科以外は全体的に例年並みか易化みたいですね。
    昨年と同じくらいの難易度ですかね。(昨年は平均点も高かったです)
    今日は一部学校では特色検査ですね。
    学力検査が解きやすい問題ということはおそらく特色は難問系が多いかも。
    昨年学力検査が好調で気分よく帰宅したのに特色検査後はどよーんとした表情で帰宅したのを覚えています。
    今日が面接の学校も多いと思いますが、ほぼ点差がつかない学校、最大25点位差がつくところ色々です。
    受験生の皆様、実力を発揮してサクラサクことを祈っています。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ