自慢ばかりする人、すぐマウント取りたがる人って、本当は自信がないって聞くけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/20 14:47:32

    >>353
    暇を持て余してるニートの間違いでは?

    • 1
    • 21/01/20 14:47:27

    あんみつ、ザビエル
    このハンネっていつでもどこでも曲者ぞろい(笑)

    • 1
    • 21/01/20 14:46:54

    >>350ちょっと違うよ(笑)

    • 1
    • 21/01/20 14:46:31

    >>349
    主が新築戸建てをママ友にディスられたってトピ。
    新築のお家にそんな事言うなんて酷いねってコメントしたら主の自演だと粘着されたわ。

    • 4
    • 21/01/20 14:45:51

    >>343
    自分より上の人には太刀打ちできないから
    自分より下の人を見下してメンタル保ってるんだろうね。

    • 1
    • 21/01/20 14:45:50

    >>335
    長文は低学歴のあなたにでもわかるように解説した親切な証拠。
    長文だから余裕がないなんてエビデンスはない。
    むしろその逆です。余裕があるから長文でゆっくり解説してあげられるの。
    短期な攻撃型は紋切り型の短文連投がお約束パターンだもん。
    余裕がないから短文連投になってしまう。
    余裕があるから馬鹿にでもわかるよう親切な長文で回答してあげられる。
    不親切なら短文一行の攻撃だけで済むもん。
    自分宛でもないのに即座に粘着レスつけてくるあなたに余裕がないの。
    私は余裕があるからこうやって親切に対応してあげられただけ。
    妬みでいちいち絡んでこないよ、不幸で余裕のない粘着お婆さん。

    • 4
    • 352
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 14:45:29

    >>343
    そんなあなたは、大金持ちで美人で優秀なの?w
    まぁそうならそんな小さいこときにしないよね。ドンマイ!!

    • 0
    • 21/01/20 14:44:50

    >>343
    中途半端でも小金持ちで美人で優秀ならいいじゃん。貧乏でブスで無能より。妬まない、妬まない!

    • 1
    • 21/01/20 14:44:33

    弱い犬ほどよく吠えるって言うじゃない。

    自分でアピールしないと誰も注目してくれないからキャンキャン鳴くんだよね。

    • 1
    • 21/01/20 14:44:16

    >>347
    どのトピ?

    • 0
    • 21/01/20 14:43:56

    自分のことは棚に上げて余裕がないだのなんだの言っててどいつもこいつもウケるw

    • 0
    • 21/01/20 14:43:35

    >>344
    今日別トピで散々絡まれたわ。同じザビエル?

    • 2
    • 21/01/20 14:43:19

    >>341嬉しい!サヨナラ~\(^o^)/

    • 3
    • 21/01/20 14:42:49

    >>340
    横だけどブーメランすぎて草

    • 0
    • 21/01/20 14:42:38

    ザビエル=いつもの還暦婆

    • 3
    • 21/01/20 14:42:36

    何ごとにも中途半端な奴ほど自慢したりマウント取りたがる
    中途半端な小金持ち、中途半端な美人、中途半端に優秀な人…

    • 3
    • 342
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/20 14:41:59

    ザビエル

    いろんな人に攻撃してるね

    • 5
    • 21/01/20 14:41:34

    >>334
    これも別のトピで書いてた両方になりすましてる人かな。暇人だね。お疲れ様。飽きたからもう抜けるわー。自演のハートもわざわざお疲れ様ー。

    • 0
    • 21/01/20 14:41:30

    >>306
    幸せな人にものの数秒で噛み付いて否定攻撃するあなたに微塵の余裕も感じない。
    自分が該当すると自覚したから過剰反応したんだね。
    レス先の人は余裕があって幸せな人に見えるよ。
    あなたはそれがムカついたんだろうけど。

    • 3
    • 21/01/20 14:40:47

    >>331
    怖いわー

    • 1
    • 21/01/20 14:40:23

    >>335ただレス先の人が嫌なだけだと思う

    • 0
    • 21/01/20 14:40:09

    ママスタはマウントしやすいよね。

    • 3
    • 21/01/20 14:40:07

    >>329
    笑いをありがとう!!だよ。
    私の知り合いなんて銭湯で80代のお婆さんに20歳と間違われただって。それ見えてないし、80代からしたらアラサーなんてそのくらいに見えるってと思った。3人の経産婦よ。
    でも笑いをありがとうってポジティブに受け取った。

    • 0
    • 21/01/20 14:39:46

    >>331
    長文乙。余裕のない人ほど無駄に長文になるよね。

    • 4
    • 21/01/20 14:38:42

    >>306
    ほら、でた粘着婆
    「幸せな人ならどんだけしつこく粘着嫌がらせで悪質デマ書かれても気にならないはずでしょ!気にするのはあなたのは余裕がないから!(ドヤ!)」
    って方向にもっていくのは嫌がらせ常習犯の常套句です。
    テンプレ通りの反応で笑いました。

    幸せな人だって嫌がらせには迷惑してますよ。当たり前でしょ。
    なんで幸せな人は嫌がらせされてもジっと耐えて我慢するのが普通だみたいな思い込みしてんの?
    超絶幸せな芸能人や女優だって嫌がらせ書き込みは皆迷惑だし不快なのが当たり前だから厳しく対処してますよ。
    嫌がらせに何もしないのが幸せな人!って思い込みは不幸な犯罪者側の意見。

    いやいや、私は思いっきり幸せいっぱいですよ。
    他人の幸せも認めてあげられる余裕ありますから。

    あなたみたいに早速「幸せに見えない!」と他人の幸せ否定しなきゃ
    気がすまない余裕のない婆さんと違います~
    あなたが今書いたレスこそ、あなたが不幸だからだよ。余裕なさすぎ。

    • 4
    • 21/01/20 14:38:40

    普通に話してるだけなのにって本気で思ってるならそれはそれで何某かの障害があると思うよ。それを考えたら満たされたいとか承認欲求を求めてるとかの方がまだ可愛げがあるわ (笑)

    • 2
    • 332
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 14:38:23

    >>319
    意地悪ババアが多いんじゃない?
    ここ見ててもわかるよ。他人の幸せ許せないって人うじゃうじゃ。怖いね。

    • 3
    • 21/01/20 14:38:15

    >>306
    ほら、でた粘着婆
    「幸せな人ならどんだけしつこく粘着嫌がらせで悪質デマ書かれても気にならないはずでしょ!気にするのはあなたのは余裕がないから!(ドヤ!)」
    って方向にもっていくのは嫌がらせ常習犯の常套句です。
    テンプレ通りの反応で笑いました。

    幸せな人だって嫌がらせには迷惑してますよ。当たり前でしょ。
    なんで幸せな人は嫌がらせされてもジっと耐えて我慢するのが普通だみたいな思い込みしてんの?
    超絶幸せな芸能人や女優だって嫌がらせ書き込みは皆迷惑だし不快なのが当たり前だから厳しく対処してますよ。
    嫌がらせに何もしないのが幸せな人!って思い込みは不幸な犯罪者側の意見。

    いやいや、私は思いっきり幸せいっぱいですよ。
    他人の幸せも認めてあげられる余裕ありますから。

    あなたみたいに早速「幸せに見えない!」と他人の幸せ否定しなきゃ
    気がすまない余裕のない婆さんと違います~
    あなたが今書いたレスこそ、あなたが不幸だからだよ。余裕なさすぎ。

    • 4
    • 21/01/20 14:38:13

    人の悪い所とかギャーギャー言うけど、大抵自分の事。
    ブーメラン乱れ飛び~

    • 0
    • 21/01/20 14:38:02

    45歳の近所のババアが20代くらいの子にナンパされたって自慢してたことあったけど聞いてて痛すぎて笑ったわ

    • 4
    • 21/01/20 14:37:45

    >>324意味がわからない?名前変えるとか何?割り込みとか、自由にコメントしちゃいけないの?

    • 1
    • 327
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 14:37:37

    ママスタって変だよね、私は自慢も微笑ましく思うわーって言いつつ、子供が優秀!とか。好きな人と目があったけど両思いなのかなーーみたいな幸せお花畑トピ主下げ酷いし。

    • 2
    • 21/01/20 14:37:06

    >>304
    これが、インスタやってる人のイメージ。

    • 0
    • 325

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 14:36:15

    >>321
    まあ、下手に割り込んでこないほうがいいよってこと。

    • 1
    • 323

    ぴよぴよ

    • 21/01/20 14:35:06

    >>302
    本当の○○って言葉嫌い

    • 3
    • 21/01/20 14:34:52

    >>318何?なんの事言ってるの???

    • 0
    • 21/01/20 14:34:52

    妬む?違うよ。ウザいだけ

    • 1
    • 319
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 14:34:49

    でもさ、ママスタで、私幸せーってトピが立つと主が滅多打ちなのは何故? 微笑ましく良かったねーって言ってあげられるんじゃ無いの?

    • 3
    • 21/01/20 14:34:06

    >>313
    名前まで変えてご苦労様。そんなに自分自分なんだね。(笑)

    • 0
    • 21/01/20 14:34:04

    認めてもらいたい願望強すぎてウザい

    • 3
    • 21/01/20 14:33:32

    >>312
    不幸そうな人ほっとけなくて。
    レスしてくるし。

    • 1
    • 21/01/20 14:33:26

    本当だと思う。
    認めて欲しくて黙ってらんないんだもん。それがみっともない事だと気付けないくらい、周りが見えなくなってるんだろうね。

    • 2
    • 21/01/20 14:33:09

    >>297
    全ては相手が悪いって考えなんだね。

    • 0
    • 21/01/20 14:32:55

    >>309あなたの方が必死だよ?

    • 6
    • 21/01/20 14:32:48

    >>305
    絡まないでくださる

    • 0
    • 21/01/20 14:32:30

    >>308
    辻ちゃんもアンチは多いよね。
    結局、文句つけたい人は何しても言うのよ。日常に不満が多いんだろうね。

    • 1
    • 21/01/20 14:32:20

    >>289
    悩みトピでの自慢はマウント
    そういうマウントは見苦しいなと思う
    自慢の夫や子供が居てなんで悩んでる人にいちいちマウント取りにくるんだろう?と思う

    • 4
    • 21/01/20 14:31:48

    >>304
    必死ですなぁ。お疲れ。どんどん哀れな姿を晒しておくれ。呆

    • 3
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ