10以上、歳下の女狙う男ってキモいとしか思えない

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 21/01/19 20:32:38

もちろん逆もだけど
男は特に、みんな若い女が良いって言うし自分が30後半から40代50代、60代のくせにも普通に20代狙おうとするのマジで気持ち悪い。
どんなに良い人でも「まだまだ俺は20代の女いける」とか1ミリでも思ってると思うと吐き気する。
私が性格悪いだけかな。
みんな、もし娘が脂乗ったおっさん連れて来たら、どうなる?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 22:59:48

    早婚、デキ婚は、歳の差婚で幸せな人に嫉妬してます

    • 2
    • 21/01/19 22:58:59

    >>89
    早婚、デキ婚で可愛い人なかなかいないよ
    ブスばっかり

    • 3
    • 21/01/19 22:58:05



    歳の差 普通に結婚

    早婚  デキ婚

    なら歳の差で普通に結婚がいい。

    • 5
    • 21/01/19 22:56:44

    陰キャぶすははやばや

    • 1
    • 89
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/19 22:56:37

    >>86
    可愛いけどみんなDQNな底辺中学だったからな…。
    もちろん、普通にデキ婚じゃない子もいるよ

    • 3
    • 21/01/19 22:55:49

    >>85
    分かるでしょ!ブスな人って早くにデキ婚した私イケてるって勘違いした振る舞いしてるなら更に痛い人なんだよね。

    • 4
    • 21/01/19 22:54:55

    >>82
    人にもよるでしょ

    • 1
    • 21/01/19 22:54:46

    >>82
    可愛い子はプライドあるからデキ婚みたいな
    事死んでも嫌だからしないよ

    デキ婚ってDQNのインキャ、ブスが多いよ。

    • 3
    • 85
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/19 22:53:45

    >>79
    陰キャブスデキ婚中退のシンママわかるw

    • 1
    • 84
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 22:53:38

    19の時37の人と不倫関係だったなぁ…
    生田斗真似でかっこよかったけどアソコがポークピッツすぎて残念なおじさんだった

    • 1
    • 21/01/19 22:53:13

    そやね

    • 1
    • 82
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/19 22:52:27

    >>78
    マジかー。私の同級生はイケメンはその時の陽キャ可愛い子と20代半ばくらいまで付き合ってそのまま結婚、インキャ、ブスは一回り以上年上とデキ婚高校中退だったわ。

    • 3
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 21/01/19 22:49:59

    >>66
    誰にもあいてにされたいだろ

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 22:47:28

    >>78
    あ、ちなみに追記するわインキャでブスなデキ婚した子3人いたけど皆んな今シンママしてる。

    • 2
    • 21/01/19 22:45:30

    昔の同級生でモテてた人は晩婚だった。可愛い、イケメンは晩婚。インキャ、ブスは20歳になったと同時に出来ちゃった結婚してたよ。

    • 0
    • 21/01/19 22:42:30

    >>67
    離婚率の話しではなく。年の差婚の話しじゃなかった?とりあえず対立トピはあまり好きじゃないのでここらへんで離れます。

    • 1
    • 21/01/19 22:42:18

    早婚、デキ婚で、不自由な生活してる人が歳の差婚に八つ当たりしてまーす。

    股緩い、やりちん同士お似合いだよー

    • 4
    • 21/01/19 22:42:16

    そりゃ気持ち悪いし勘違いすんなと思う。
    お金持っててそれなりのビジュアルの芸能人とかがそういう結婚するから俺もイケるって思ってる男性も多いだろうし。
    でも結婚相談所とかだと子供欲しいって思うとどうしても年齢気にしちゃうのかなって思うよ。

    • 3
    • 21/01/19 22:41:09

    >>68
    前田さんがおじさんと結ばれて今幸せならそれで十分だよ!ハッピーエンド!

    • 1
    • 21/01/19 22:41:01

    デキ婚のサルが1番きもい
    ブスな人ほど若くにデキ婚して結婚に逃げる

    で、失敗するという。

    • 1
    • 21/01/19 22:40:07

    前田利家が枯れ専だと言うことは分かった(笑)

    • 2
    • 21/01/19 22:40:01

    なんだここのトピって晩婚で年の差婚した人とデキ婚早婚した人の対立だったんだね。

    • 5
    • 21/01/19 22:39:51

    年の差婚に憧れる。だから中田浩二と長澤夫妻みたいにおしどり夫婦が羨ましい。

    • 6
    • 21/01/19 22:38:49

    まあ、50代のジジイから見ても30代の女はオバハンだと思うって人は多いから仕方ないんじゃん?
    金目当てで高齢ジジイ狙う女も同様にキモいし、キモいの同士お似合いじゃん。

    • 2
    • 21/01/19 22:38:31

    >>66
    残念な人生だと思うよ

    • 0
    • 21/01/19 22:37:36

    >>63
    統計出てますけどね。

    早婚、デキ婚は離婚率高い統計がね。有名な統計

    • 0
    • 21/01/19 22:37:28

    >>62
    そう?別におじさんに相手されたいと思わないんだが(笑)逆に断るのに気遣うしだるいわ

    • 2
    • 21/01/19 22:36:33

    早婚、デキ婚みたいに離婚率高くないけどね。結局、幸せになれない人が多い早婚、デキ婚じゃなくて良かった。旦那と結婚して心から良かったな。

    • 3
    • 21/01/19 22:36:28

    私もそう思ってたけど女側が30歳超えてたら年齢差あっても、キモいって思わないかも。

    • 3
    • 21/01/19 22:35:44

    >>57
    そう言い切れないよ。モテる人が晩婚であるという事もないし。実際晩婚であっても家族をおざなりにしてる人もいる。やはり結婚に向いてなかったとおもいながら結婚生活続けてる人もいるし。

    • 0
    • 21/01/19 22:35:06

    >>59
    同年代にしか相手にされず、知らない方が残念な人だと思う。

    • 2
    • 21/01/19 22:34:26

    いい歳してデキ婚のおっさんだけはまじでキモい

    • 2
    • 21/01/19 22:34:16

    主は今の生活に不満があるのは分かった

    • 1
    • 21/01/19 22:33:49

    同世代からモテなかったり相手されないって気づくと女は10歳年上に手を出して、男は10歳年下に手を出すよね(笑)

    • 5
    • 21/01/19 22:33:20

    早婚、デキ婚すると生活に余裕なくて歳の差婚して
    何不自由ない暮らししてる仲良し家族がムカつくんだろう。

    自業自得なのにね。

    • 0
    • 21/01/19 22:30:32

    >>54
    浮気、不倫されてるの、デキ婚、早婚した人に多いよね。離婚率も高いし、熟年離婚も多いんだよ。

    結婚遅い人はたくさん遊んで落ちついてる。
    遊びより家族優先になっちゃう自然に。





    • 1
    • 56
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/19 22:29:54

    >>48
    浮気する奴は年下でもするだろ

    • 2
    • 21/01/19 22:28:15

    気持ち悪いね。50くらいのおっさんに20代の時に「あと20年僕が遅く生まれてたらなぁ」って言われたけど20年早く産まれて出会ったとしてもてめえとどうこうならねーよと思ったわ

    • 4
    • 21/01/19 22:27:31

    >>53
    そういった人は繰り返す。10年以上たったらまた若い子を探す。離婚しないにしても浮気は普通にしてる。

    • 4
    • 21/01/19 22:24:55

    モテる良い男は、ゆっくり慎重に結婚相手選ぶよ。
    経済力も付けて家族を養えると自信つけてから結婚します。

    だから年下の可愛い女性狙うのよ。子ども欲しい人は尚更ね。自分に自信あるから。女性側も頼りになる年上男性に魅力持つからね。需要と供給

    • 3
    • 52
    • 長宗我部元親
    • 21/01/19 22:23:42

    遺伝子的に仕方ない事かもよ?
    子孫残す本能があるから若い子狙うのは普通の事じゃない?

    • 4
    • 21/01/19 22:18:17

    たしかに身の程知らずな男の人はいるし現実見ろって言いたくなる人も実際いる
    でも歳の差婚してうまくいってる友達もいるから友達夫婦たちのことは否定しないし人によると思う、ちなみにモテない感じじゃなくモテてた人だよ
    ただ、10代の中高生とかと付き合っちゃう大人は正直どうかと思う、そこは仮に全力で迫られても大人側が諭すとこかなって…

    • 5
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 21/01/19 22:18:14

    >>41
    あんたみたいなババアより若いのがいいに決まってる!

    • 2
    • 21/01/19 22:15:13

    >>18
    主は出会いの場が少なかったから視野狭いんだと
    思う笑

    • 2
    • 21/01/19 22:14:44

    姉さん女房と結婚する男って若い女と浮気するよね。
    私の知り合いは銀座ホステスの姉さん女房を嫁にもらって、その後40代で16歳のフィリピン人を妊娠させて養子にして結婚生活をしてる。

    • 5
    • 21/01/19 22:12:05

    >>44
    それはその通り!

    • 3
    • 21/01/19 22:11:23

    >>26
    結婚早い人って良い人なの?

    なんにも考えてないバカで股緩い、やりちんな気がするけど。

    結婚早い人=良い人

    じゃないよね、むしろ逆な気がする

    • 4
    • 21/01/19 22:11:06

    >>41
    やっぱり精神的に同じくらいの女の人を狙っていくんですかねー。
    それか自分が優位にたてるから年下?

    • 2
    • 21/01/19 22:10:40

    >>41

    それは女でも言えることだよ。
    40~50代の女が20代の男を本気で狙ってたら気持ち悪い。

    • 2
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ