オタクになりたい!オススメの漫画教えて

  • なんでも
  • 立花誾千代
  • 21/01/19 20:24:19

昔からオタクに憧れていますがオタクになれていません。
なんのオタクになるにもお金がかかりますよね。そこに使うなら他にと、結局友達が借りられるからと漫画も集めず読んでました。
漫画でも小説でも良いんですが集めたい!
よろしくお願いします。
お金のある今、オタクとはどのようにすれば良いかも教えて貰えると嬉しいです。
アニメはわりと観ます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 22:53:18

    >>77そこに本当にハマりたかった。中学時代です。漫画借りてアニメも見ていてヒカルの碁と同時にハマったはずなのに話についていけなくなりました。

    • 0
    • 21/01/19 22:57:32

    >>79そこを超えたいんです。今はお金使えるんで笑
    そこまで分析してもらえるなら、そこから先をどうすれば良いか考えてほしい。長年の悩みなんです。

    • 0
    • 21/01/19 23:00:51

    なんで漫画オタクなの?車オタク、おもちゃオタク、建築オタク、お菓子オタク、カメラオタク…ものの数だけいろいろあるじゃん。

    • 1
    • 21/01/19 23:02:29

    イケメンが好きなら2.5舞台はオススメ
    ただ推しが燃えたときの虚しさはある

    • 0
    • 21/01/19 23:06:44

    >>81しらべてみたら恐らく腐女子系?同人誌ですね??
    オススメならみてみます!!

    • 0
    • 21/01/19 23:10:35

    >>82はたらく細胞人気なだけありますね!
    シリーズでは見てませんがとある魔術の禁書目録はアニメ見ました。やはりシリーズ化されるだけあって面白いんですね。

    • 0
    • 21/01/19 23:12:13

    主は丁寧にレスしてて偉いなー!
    好きなもの1個できたらがっつり深めてみれば良いと思うよ

    • 1
    • 21/01/19 23:14:30

    >>83舞台までハマれると楽しいでしょうね。作品としては知ってるんですが、行くには時間もいるからかハードル高いです。そこにハマれるとまたジャニーズにハマる感覚で楽しそう。羨ましい!

    • 0
    • 21/01/19 23:16:35

    >>85何話か見ました。ハマる人はハマる作品!
    ゆるくてなかなか見れなかったんですが人気なだけありますね。また見たいです!

    • 0
    • 21/01/19 23:17:55

    >>86そのコメントができるのがステキ。ちゃんと見てみる!

    • 0
    • 21/01/19 23:25:17

    >>88何回も見ようとして見れてない。やっぱり面白いんだね!

    • 0
    • 21/01/19 23:26:15

    またコメント返させてもらいます!
    ありがとうございます。まだまだ面白い作品もコメント待ってます。よろしくお願いします!

    • 0
    • 21/01/20 07:36:13

    最遊記
    仮面ライダー電王
    物語シリーズ
    おそ松さん
    夢中になって一気にのめり込んだよ。声優さんにもドボンと落ちた。

    • 0
1件~13件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ