義妹の不倫。巻き込まれた

  • 旦那・家族
    • 45
    • 武田信繁
      21/01/20 23:48:33

    皆さん本当にありがとうございます。

    義妹旦那と義父母の話し合いは変わらず義妹旦那が話し合い出来ない感じで進まず義妹は途中から泣き出すしで地獄絵図状態…。
    義妹夫婦の事は後日、両家の親交えて話し合う事になりました。

    ちなみに義父母曰く義妹旦那は私が不倫を手助けし義妹夫婦の仲を壊したのは私で私が悪いと思い込んでいるらしく、もう私のアリバイとか通話履歴とかって話しではないみたい…なんか本当にめんどくさい。
    また、私も離婚を視野に動くつもりです。
    今回の件でやっぱり旦那とは無理だと分かったので。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ