義妹の不倫。巻き込まれた へのコメント(No.37

  • No.35 真田昌幸

    21/01/20 10:48:12

    嫁なんて他人だからね。悪いけど。
    何かあれば嫁が関わってる(義妹ちゃんの不倫を後押しして火に油にしたのはきっと嫁)
    嫁が悪いって思いたいのが義実家ってもんなんだよ。

  • No.37 蒲生氏郷

    21/01/20 11:04:34

    >>35
    なんとか赤の他人である嫁・主さんを悪者にしたい、に見えるのはそういう事よね。
    何かあれば他人のせいにして目をそらす人、いい歳した大人でも一定数いるわな。

    このまま話しにならないと判断するならば、ちゃんと弁護士つけて義妹夫婦と旦那を制裁して、キッチリ綺麗サッパリ離婚してほしいです。
    大した制裁はできないかもしれないけどね。
    法的手段に則って記録に残す、これは主さんにとってこれからの人生、味方になる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。