義妹の不倫。巻き込まれた

  • 旦那・家族
    • 37
    • 蒲生氏郷
      21/01/20 11:04:34

    >>35
    なんとか赤の他人である嫁・主さんを悪者にしたい、に見えるのはそういう事よね。
    何かあれば他人のせいにして目をそらす人、いい歳した大人でも一定数いるわな。

    このまま話しにならないと判断するならば、ちゃんと弁護士つけて義妹夫婦と旦那を制裁して、キッチリ綺麗サッパリ離婚してほしいです。
    大した制裁はできないかもしれないけどね。
    法的手段に則って記録に残す、これは主さんにとってこれからの人生、味方になる。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ