自然派ママってコロナのワクチンも

  • なんでも
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
      21/01/19 15:09:54

    >>64
    うちの旦那曰く最近結構いるみたい。自然派というかSNSとかで反ワクチンの人に影響されて打たない選択をしたり不安になって聞いてくるお母さん多いって。水銀がどうとかーって騒いでるらしいけどバカだなって呆れてる。
    打ちたくても打てない子がいるから(病気とか重度のアナフィラキシー起こしちゃったとか)その子のために打てる人は打たないと…自分さえ良ければいいは通用しないよね。
    大学病院に勤めていたら予防接種せずになくなった赤ちゃん必ず一回は見るって言ってた。
    その子お母さんは打たなかったことを後悔するのかな?ワクチンは毒だから打たなくてよかったと思うのかな。
    知らないだけで予防接種打たなくて亡くなった子、現代でもいるんだよ。無料で受けられるのに。
    打たないなら幼稚園や学校に来ないでほしいと思うわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ