義母との闘い

  • なんでも
  • 今川氏真
  • 21/01/19 14:09:11

今朝の義母との試合結果

義父「コーヒーないのか?」
私「義父さんの奥さんは義母さんです。頼む相手が違います」
義母「私が忙しいからあなたに頼んでるんでしょ笑」
私「皆さんと違い私はとても忙しいです!自分の事は自分でお願いします」

初めて私が反抗したから義達面食らってた!きもっ!😆

私の大勝利だよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/19 15:25:08

    よくやった!

    • 0
    • 21/01/19 15:23:35

    でかした嫁代表!
    ちなみに反抗ではなく今は常識。

    • 0
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/19 15:18:15

    どういう経緯での同居かわからないけど、同居「してやってる」のなら、このくらい強気でいかないとね。
    追い出したくなるほど嫌われてみるとか。

    • 1
    • 21/01/19 15:16:28

    ないのかってなんじゃ!すまんけどコーヒー淹れてもらえるか?でもめんどくさくて嫌なのに。お疲れ様。

    • 3
    • 21/01/19 15:13:55

    コーヒー位入れたら?

    • 0
    • 9
    • 榊原康政
    • 21/01/19 15:12:36

    大勝利というか
    戦いはこれからだ!に感じた

    • 3
    • 8
    • 藤堂高虎
    • 21/01/19 14:56:31

    義母と娘の仁義なき戦い

    • 0
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 21/01/19 14:51:48

    主さん頑張れ!!
    試合毎に結果報告をお願いします。

    • 0
    • 6
    • 今川氏真
    • 21/01/19 14:50:00

    旦那が義母を庇うから別居の話は進まないんですよー…

    • 0
    • 5
    • 織田信長
    • 21/01/19 14:47:08

    嫌ならさっさと別居したら?
    都合の良い時は利用してるんでしょ?

    • 1
    • 4
    • 長宗我部元親
    • 21/01/19 14:45:31

    同居解消まで頑張って!

    • 4
    • 3
    • 徳川家康
    • 21/01/19 14:18:59

    これからは遠慮なく言いたい事は言った方がいいよ
    頑張れ

    • 3
    • 2
    • 真田幸村
    • 21/01/19 14:12:36

    健闘したわね。
    本戦はこれからよ!

    • 5
    • 1
    • 山本勘助
    • 21/01/19 14:11:02

    大勝利ってほどでもないけどよく頑張った!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ