桐谷美玲と三浦翔平のベビーカーでお出かけ姿 愛犬家マナーにも好印象

  • なんでも
  • 長野業正
  • 21/01/19 09:30:15

1/19(火) 7:05
NEWSポストセブン

桐谷美玲と三浦翔平のベビーカーでお出かけ姿 愛犬家マナーにも好印象

愛犬家としてマナーをしっかり守る桐谷美玲と三浦翔平

 昨年の12月下旬の昼下がり、都内の閑静な高級住宅街でベビーカーを押しながら犬の散歩をしている、ひと際小顔のカップルが現れた。誰もがうらやむ美男美女夫婦は、女優・桐谷美玲(31才)と俳優・三浦翔平(32才)である。黒いマスクで顔の下半分を覆っていても、その美しさが漏れ出ている。

【写真9枚】おしゃれすぎる桐谷&三浦夫妻。桐谷は道端にしゃがんで愛犬家としての務めを果たしている

 昨年7月に出産した長男と愛犬「ぱとら」まで一緒の家族4ショット。テレビのバラエティー番組でも、三浦が夫婦の仲良しエピソードを良く話しているが、その通りの円満ぶりだ。

 ゆっくり歩いていると、ぱとらがピタリと止まった。後ろ足を折りたたみ前足は踏ん張りプルプルと小刻みに震えている。それをじっと待つ3人。約20秒後、リードを持っていた桐谷が、慣れた手つきでビニール袋を取り出し座り込む。黒のレザーロングコートが路面についても気にすることなく、丁寧に愛犬のうんちを処理して、再び歩き出していった。

 近所の60代女性は「桐谷さんたちはよく見かけますよ。おしっこも必ずペットボトルのお水できれいに流されています。このあたりでは犬の散歩をする人が多くて、たまに処理を怠る人がいるけど、あのお二人は人一倍衛生面のマナーを守られている印象です」と明かした。「お二人とも有名な人気者だから、余計に気を付けていらっしゃるのかな」と、ほほえましそうに言葉を続けた。

 ちょうど昨年末には、滝川クリステル(43才)と小泉進次郎環境大臣(39才)夫妻が、この日の桐谷・三浦夫妻と全く同じく、長男を抱きながら大型犬を散歩。SP2人を引き連れながらも、愛犬が歩道で3回もおしっこをしても後処理はせずに放置したまま去ってしまい、その光景を報じられてバッシングを受けていた。
「愛犬家として知られる有名人は、どれだけ飼い犬を愛しているかということに加え、ちゃんとしつけられているか、飼い主としての品格まで見られてしまう。ワンちゃんの散歩には人一倍気を遣うものです」(テレビ局関係者)

 桐谷は1月3日には、自身のインスタグラムで、ぱとらに晴れ着を着せた写真を3枚投稿して「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。まったりお正月を過ごしています」と、新年のあいさつをつづった。

 ルックスや仕事ぶりだけでなく、私生活の些細なところまで、イケてる理想の夫婦。結婚してまだ2年半だが、毎年4月22日の恒例の「よい夫婦の日ナイス・カップル賞」を受賞する日も、そう遠くはなさそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 10:59:07

    >>94
    ちゃんと片付けてるんだから良くない?
    逆に人間の方がツバ吐いたり、嘔吐物放置したり、タバコの吸殻そのまま捨てたり酷いわ(笑)

    • 5
    • 94
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 10:55:38

    >>93
    今はマナーウエアつけて散歩でしょ。汚いものは汚いよ。人の排泄もダメなんだから動物も同じにして欲しい。野生じゃないんだから。

    • 13
    • 21/01/19 10:50:03

    >>90
    バカじゃないwバカ親
    思わないからさせてんだよ
    あんたん家の子供は外歩かせんなよ

    • 4
    • 21/01/19 10:48:20

    >>90
    神経質すぎる!

    • 5
    • 21/01/19 10:47:05

    >>12
    こういう人いるから有名人って大変
    何とでもどうとでも言われちゃうもんね
    友だちの話ってまた聞きだしw
    数年前まで私も仕事柄芸能人との飲み会とかよく
    駆り出されたけど悪い噂はすぐSNSで流されたり
    するからそんなに態度悪い人なんていなかったけど
    もしくはその友達がウザかったかもしれないしね

    • 2
    • 21/01/19 10:44:59

    うんこ地面につけないでよ。マット敷いてそこにさせないの何で?
    おしっこ薄めたって汚いし。マット敷いてそこにさせないの何で?
    そのあと自分のあかちゃんがよちよち歩いても何とも思わないの?
    外でするならそれくらいしてほしいわ。

    • 17
    • 21/01/19 10:42:33

    オートレーサーの森くんかと思った。

    • 3
    • 21/01/19 10:41:16

    普通の事じゃないのかな?

    それにしても、カメラ目線なのが気になる。笑
    そりゃカメラあったらマナー守らないとね

    • 13
    • 87
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/19 10:31:09


    なんでみんな噛み付いてんの?

    • 7
    • 21/01/19 10:29:58

    >>83
    トピずれごめんね。
    うちも保護犬いたことあるけど犬のトイレ出来るように人間からは少し死角になるようなところにトイレする場所作って根気よく教えたら一年近く時間はかかったけど出来るようになったよ。

    出来ない犬種ってどんなだろう?
    大型犬もちゃんと躾ていたら出来るようになるけど。

    • 5
    • 21/01/19 10:24:53

    >>76
    週刊誌に踊らされるオバサン?
    それとも単なるファン?

    • 2
    • 21/01/19 10:24:40

    >>77
    一人で処理できないなら犬を飼う資格無し。
    抱っこ紐してしゃがみ込んで赤ちゃんに負担かける必要無し。

    • 2
    • 21/01/19 10:24:36

    >>35
    犬種によっては家や敷地内で糞尿しないです
    それに保護犬とかだと赤ちゃんの時から飼ってないと躾してもなかなか難しいです
    自分の知識が全てではありませんよ

    • 1
    • 21/01/19 10:24:00

    ぱとらちゃんが見えん!

    • 5
    • 21/01/19 10:23:53

    こんなところ撮るなよ、、
    本当週刊誌って下品

    • 10
    • 21/01/19 10:22:18

    >>73
    かもしれない...?
    翔平が押してたかもしれないじゃん?
    てか、この写真だと普通に翔平が押してたと考えるのが自然だけど。

    • 5
    • 21/01/19 10:22:07

    >>73
    リードを持ってた桐谷美玲がって書いてあるけど?
    リードもベビーカーも桐谷美玲が持ってたと言いたいの?さすがにそれは無理がある

    • 1
    • 21/01/19 10:20:58

    犬もいるんだね
    赤ちゃんもいるからお世話大変だね

    • 2
    • 21/01/19 10:20:50

    >>69
    だからさ、ふたり仲良く寄り添って糞拾いするべきなんよ、
    だって
    よい夫婦の日ナイス・カップル賞」を受賞する日も、そう遠くはなさそう
    なんだからw
    翔平が抱っこ紐なら尚良しやわ

    • 3
    • 21/01/19 10:20:12

    まぁこんな所でちっちゃい事批判してるおばさんより、ばとらちゃんの方が幸せで良い暮らししてるね。これだけは言い切れる笑

    • 9
    • 21/01/19 10:19:46

    桐谷美玲のコートが、
    地面に付いちゃってるのが気になる。

    • 7
    • 21/01/19 10:18:53

    ごくごくごくごく当たり前のこと。

    • 4
    • 21/01/19 10:18:52

    >>68 桐谷さんがベビーカー押してたかもしれないじゃんw

    • 1
    • 21/01/19 10:18:30

    しょうへいへい気付いてるねカメラ目線!

    • 2
    • 71
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/19 10:17:28

    >>56
    外で糞尿する犬の散歩、座りこんで処理するならこんな服着なきゃいいのに。
    糞尿は家でやらせろ。

    • 6
    • 21/01/19 10:17:19

    え?
    どちらがうんち処理しても良くない?
    旦那がベビーカー押してたら嫁が取るのは当たり前
    逆だったら旦那が処理してるでしょ

    • 6
    • 69
    • 長宗我部元親
    • 21/01/19 10:17:16

    でもさ、この写真が逆だったら尻に敷かれてるとか言うんでしょ?何やっても批判されて芸能人って大変ね

    • 11
    • 21/01/19 10:16:21

    三浦翔平を擁護する訳ではないが、ベビーカーを押してたならウンコは犬を連れてたであろう桐谷美玲の仕事。
    手伝う事なんか無いよ。
    旦那とよくこのスタイルで散歩行くけど、私がうんこ取ってる時に手伝おうとしてきたら
    「いいからベビーカー見ててよ」ってなるわ

    • 17
    • 21/01/19 10:15:26

    >>30
    なんで?
    いつも桐谷美玲がやってるのかもしれないし、その時によってどちらかがやってるのかもしれない。
    そんなの他者がとやかく言うことでもないじゃない。
    しかも愛犬の排泄物なんだから、どちらとも嫌々やっているわけでもないだろうに。
    そんなことで朝っぱらから吠えてどうすんのさって感じ。
    ハート押してる同類も然り。

    • 8
    • 21/01/19 10:14:46

    この人と山P、顔がいいってだけ。喋りもつまんないし。みなみのあざとくて、のテレビ出た時も全くおもろくなかった。

    • 3
    • 21/01/19 10:13:11

    >>62 手を離して?

    • 0
    • 21/01/19 10:12:54

    犬の糞の処理なんて当たり前のことでも褒められるんだ

    • 4
    • 21/01/19 10:10:49

    >>22
    しかも10年くらい前の若手の時だからね

    • 0
    • 21/01/19 10:10:47

    >>37わざわざベビーカーから手を離して2人で犬の糞の処理?その方がおかしいわ。
    それで万が一事故や誘拐にあったら叩くよね?笑

    • 11
    • 21/01/19 10:10:44

    みれいちゃんがそれで良いなら良いじゃん。
    うるさいこと言う人多いね。
    自分の旦那でもないのに。

    • 2
    • 21/01/19 10:10:28

    服変

    • 3
    • 21/01/19 10:09:33

    幸せそう~。素敵なファミリーだね。笑

    • 0
    • 21/01/19 10:08:47

    >>43
    たしかに。昨日は三浦翔平が取ったかもねウンチ

    • 1
    • 21/01/19 10:08:14

    ボーッと突っ立ってるだけの旦那持ちばかりで笑う

    • 1
    • 21/01/19 10:07:33

    旦那がやれよ。服汚れるし赤ちゃん抱っこしたりするのになんで嫁にやらしてんの?普通、普段からやってるなら俺がやるってなるのに、家でもこんなんなんだろうなぁ。

    • 9
    • 21/01/19 10:07:17

    すごいね。排泄は家だけでしろとか、何しても文句言われちゃうんだね。

    • 8
    • 21/01/19 10:06:43

    キモっ。人見て言動変えるやつは好かん。

    • 6
    • 21/01/19 10:05:40

    >>37
    何を手伝うの?
    それくらい1人で出来ない?

    • 3
    • 21/01/19 10:05:13

    愛犬家はみんなしてますよ。なんなら自宅庭でも良いよ。。

    • 6
    • 21/01/19 10:04:04

    >>37うんちとるだけなのに横に来たり手伝うなんて邪魔だわ笑

    • 12
    • 21/01/19 10:03:20

    当たり前のことだと思うけど?

    • 8
    • 21/01/19 10:03:02

    いやいや、犬のウン片付けるのに2人も要らないだろ。笑
    どっちかがやりゃ、それで宜しい。

    • 11
    • 21/01/19 10:01:44

    このバッグ欲しかったやつ

    • 1
    • 21/01/19 10:01:27

    >>45
    下がるわ!

    • 4
    • 21/01/19 10:00:00

    コートやスカートの裾が歩道についてるじゃん 旦那がやれ

    • 8
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ