からあげくんって自宅で揚げる用を販売してくんないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/19 11:38:45

    >>8
    それは飲食店なら普通じゃない?
    たこ焼きやも素手で鰹節かけるし、中華屋さんも全部素手で物掴むし

    • 0
    • 21/01/19 11:26:24

    >>12
    それは知らない
    業務用スーパーだし、国産じゃないと思う

    マクドのも国産じゃ無いし

    • 0
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/19 09:57:03

    鶏肉ミンチにマギーブイヨンの顆粒を混ぜて
    衣をつけたらからあげクンに、なるよ。
    ほかに豆腐まぜたり、検索したらでてくるかな

    • 0
    • 13
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/19 09:55:35

    あったら買うかも
    チンするだけのやつなら尚更買う

    • 3
    • 21/01/19 09:55:17

    >>4
    国産?

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 09:51:34

    >>9
    私もファミマでフランクだけど
    温めなしでって言ったら
    こちらですか?ってフランク10本位入った調理前の袋詰めを奥から出してくれてビックリしたけど、売ってるから出してきたのかも?
    聞いてみても良いかも?他にも欲しい人いそう。

    • 0
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 21/01/19 09:46:58

    お店の人に揚げる前のをくださいと言ったら売ってくれるよ。
    値段変わらないけどいいですか?と逆に聞かれる。
    店舗によるのかな?

    • 3
    • 8
    • 上泉信綱
    • 21/01/19 09:46:07

    からあげくんの箱を組み立ててる所を見たことあるけど
    素手で中に手を入れてたよ…。

    お店によってちゃんとしてる所もあると思うけど、、、
    あの店は行かない。

    • 0
    • 21/01/19 09:44:51

    前冷凍のやつローソンの冷凍コーナーで見たよ
    50個くらい入ったやつ
    もう何年もコンビニ行ってないから今あるから分からないけど

    • 0
    • 6
    • 今川氏真
    • 21/01/19 09:44:30

    からげくん、国産鶏

    • 1
    • 5
    • 小早川隆景
    • 21/01/19 09:43:54

    コンビニの揚げ物なんかはいつあげたか分からないし、バイトだし、扱い雑そうだから買わないようになった。昔コンビニのアメリカンドックで食中毒なったから。。。

    • 0
    • 4
    • 里見義堯
    • 21/01/19 09:42:22

    業務スーパーにレッドの味
    そっくりなの売ってる

    • 0
    • 3
    • 足利義輝
    • 21/01/19 09:38:40

    前はローソンのスマートキッチンって言う宅配サービスでからあげクンの冷凍売ってたのに無くなっちゃって残念だった。
    けっこう大きい袋にたくさん入ってたんだよ

    • 0
    • 2
    • 上杉謙信
    • 21/01/19 09:33:48

    近所のおじさんがオーナーのとこではコロッケとかあげる前の頼めば売ってくれたよ 
    何もない時楽だよ
    店頭にはないけどね

    • 1
    • 1
    • 立花道雪
    • 21/01/19 09:31:16

    昔売ってたよね。今はどうだろう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ