正直に。こんな不登校児いたら嫌いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 781件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/22 09:05:27

    >>746
    ああ、病気ではないね。
    元々そういうタチ。治らない。
    病気の方がまだマシ。

    • 2
    • 747
    • 匿名ウォッチャー
    • 21/01/22 08:29:04

    あ、お金に不自由している匿名登場
    匿名おはよー
    子供の大学受験大丈夫?
    共通テストA判定とれたかい?

    • 1
    • 21/01/22 08:26:36

    >>741
    何の病気?
    診断してみて下さい。笑笑

    • 0
    • 21/01/22 08:25:27

    >>739
    逆でしょ。笑笑

    不登校児の親が劣等感の塊ですよ。

    • 0
    • 21/01/21 23:24:05

    >>743

    お前の笑笑の方が何倍もキモいわ。

    • 0
    • 21/01/21 22:55:00

    >>742
    気持ち悪い人。
    顔文字とか寒すぎ。笑笑

    • 0
    • 21/01/21 22:17:30

    >>709
    だから最初から書いておりますがな。
    あなたのような方は、自分の発言の責任を取らないと。
    自己申告なくとも存じてます。

    しかし、701の書き込みに
    「キモイ」「頭悪いコメント」
    更に
    「無責任な内容だ」と書きこんでおいて
    自分の発信については
    「責任なんてとるかよ」

    笑える((´∀`))ケラケラ
    色々と、さすがです。

    • 2
    • 21/01/21 22:11:55

    >>736
    お前が病気だよ

    • 0
    • 21/01/21 22:07:36

    >>736
    日本語が理解できないらしい。

    • 1
    • 21/01/21 22:03:47

    匿名は劣等感の塊だな。

    • 3
    • 21/01/21 22:02:57

    >>737
    病気の場合だけでは無いと思いますよ。

    • 0
    • 21/01/21 21:28:36

    親関係ない。
    子供が発達障害や精神の病気だって。

    • 1
    • 21/01/21 21:16:34

    >>735
    子供の甘えを許すのが教育だと勘違いしているバカな親に警鐘を鳴らしているんですよ。

    最初のズル休みを許すな。
    昼夜逆転ゲーム三昧、ダメ、ゼッタイ。

    もちろん本当に病気の子供は除外しますよ。

    • 1
    • 21/01/21 21:03:50

    >>734
    じゃあ聞いておくかな、お決まりだけど。
    不登校児トピがたつと
    「知ったこっちゃないんならなぜ来る?」

    • 0
    • 21/01/21 20:45:02

    >>732
    あっ!

    間違えました。
    お金に不自由してません。
    てへぺろ

    • 0
    • 21/01/21 20:44:41

    >>732
    ((´∀`))ケラケラ
    そら大変だあ。

    • 1
    • 21/01/21 20:32:22

    >>731不自由している=お金がない

    • 2
    • 21/01/21 20:30:00

    >>730
    もちろん幸せですよ。
    子供全員登校してますし。
    お金にも不自由しています。

    • 0
    • 21/01/21 17:43:46

    >>728
    匿名さんに聞きたい。

    あなたは幸せですか?

    誰かと比べてどうかではなく、あなた個人として。

    • 2
    • 21/01/21 17:35:54

    >>709

    匿名

    不登校児なんか知ったこっちゃない

    いつも口癖のように不登校トピで言いながらも誰よりも現れる矛盾。
    そして、「知ったこっちゃないんならなぜ来る?」のレスは決まってスルー。

    • 2
    • 21/01/21 16:38:21

    >>724
    落ちこぼれは不登校児の事ですよ。
    笑笑

    • 0
    • 21/01/21 12:56:23

    不登校には何らかの理由があるからね
    好きな授業、嫌いな授業がハッキリしてるなら
    学習障害の可能性もあるのでは?

    不登校は他人が口出すことじゃないよね

    • 2
    • 21/01/21 12:50:32

    今あばれる匿名は不妊か

    • 0
    • 21/01/21 11:12:20

    >>724
    残念でした。笑笑

    • 0
    • 21/01/21 11:07:21

    だって匿名だよ。おちこぼれな子供しかいない。3人も、子供いるのにw

    • 1
    • 21/01/21 11:06:09

    >>698
    それに釣られる不登校児親たち。
    笑笑

    • 0
    • 21/01/21 10:57:05

    別に嫌じゃないよ
    理由があるんだと思えるから。

    • 0
    • 721
    • 匿名ウォッチャー
    • 21/01/21 10:55:42

    >>719匿名って高3の子がいるって言ってたじゃない?
    共通テストの結果はもう出てるよね?
    ずばり、ダメだったでしょう
    笑笑

    • 0
    • 21/01/21 10:54:45

    >>717
    あなた程では無いですよ。
    笑笑

    • 0
    • 21/01/21 10:52:24

    >>710
    お得意の「昼夜逆転ゲーム三昧」が出ました。
    同じ方のようです。
    何かイヤなことでもあったんでしょうかねえ。

    • 1
    • 21/01/21 10:49:26

    でた、匿名!

    • 0
    • 21/01/21 10:49:07

    >>715あんた低脳だよね。やばいよ。

    • 0
    • 21/01/21 10:48:23

    >>712
    バカ親くらいだよ。

    ウチなら子供が不登校になって昼夜逆転ゲーム三昧なら追い出すわ。

    • 1
    • 21/01/21 10:46:17

    >>705
    真面目にやってるのは毎日頑張って学校に通っている側でしょ。どう考えても。

    バカなん?

    • 1
    • 21/01/21 10:45:02

    >>701
    気持ち悪いよ。
    ポエムみたいだし、何の解決にもならない無責任な内容だし。

    • 1
    • 21/01/21 10:40:31

    普通はそう思うでしょ。
    学校来ないのにずっとゲームやってる子いるわ

    • 2
    • 21/01/21 10:39:16

    嫌いですかって、不登校児を好きになる理由がなくない?

    • 2
    • 21/01/21 10:36:21

    >>703 未遂で負った後遺症は自業自得

    • 2
    • 21/01/21 10:32:20

    今日の匿名さんいつもより口調が荒いね。
    嫌なことでもあった?それとも別の人?

    • 0
    • 21/01/21 10:28:03

    >>708
    不登校児の責任なんて取るかよ。笑笑

    引き篭もりになろうが、知ったこっちゃ無い。
    どうぞ毎日昼夜逆転ゲーム三昧して下さいな。

    • 1
    • 21/01/21 10:24:31

    >>702
    おやおや、責任も取れないのに
    見も知らぬ他人に命令している人がいるよ。
    ((´∀`))ケラケラ

    • 0
    • 21/01/21 07:48:05

    >>703
    違う前提条件横から持ってきて何騒いでるんだろうか?
    頭おかしい。

    このパターン、多分自分の話なんだろうな。
    友人の子供が。
    とかわざわざ書かなくていいよ。

    • 1
    • 21/01/20 23:41:56

    >>702 これだから匿名は。ほんっっと、ひねくれ者ばかりだな

    • 1
    • 21/01/20 23:13:56

    >>697
    え、不登校や発達障害の子たちは真面目にやってないと思ってるの?

    • 3
    • 21/01/20 23:10:24

    >>703
    そんな口汚く罵ったらどっちもどちだよ。

    • 2
    • 21/01/20 23:05:42

    >>702
    お前、本当にいい加減にしろよ?

    私の友人の息子は中学で虐めに遭って自殺未遂した。一命は取り留めたけど未遂で負った後遺症と虐めの後遺症の二重の後遺症で数年経った今も親子で苦しんでいる。

    お前みたいな人の苦しみを嘲笑うような馬鹿を通り越して屑の書き込み見ると虫酸が走るんだよ。

    失せろ。二度と現れるな。

    • 0
    • 21/01/20 22:33:50

    >>684
    だったら一生引き篭もりしてろ。
    以上

    • 0
    • 21/01/20 22:33:34

    >>700
    なんできもいとか頭悪いとか?

    いいこと書いてあるじゃん。

    • 1
    • 21/01/20 22:30:44

    >>699
    キモい
    頭悪いコメント

    • 1
    • 21/01/20 22:00:01

    嫌いだとかは思わないよ

    親は大変なのかな?とか、自分の子だったらとかは考えるけど。
    人それぞれだし。時代の変化と捉える

    学校という小さな世界に溶け込もうと無理をした結果、命を絶つという子供の気持ちを考えたら、それよりも更に小さな世界で生きている様に見えたとしても、実は広い空の下で伸び伸びと自分らしく生きたいるのだとしたら、それに勝ることはない

    学校、集団生活が全てではないなとは思うから。
    稼げる様になる術を見出せれば良い!

    • 5
1件~50件 (全 781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ