正直に。こんな不登校児いたら嫌いですか?

  • なんでも
    • 636
    • ルイス・フロイス
      21/01/20 09:02:58

    不登校と言っても1人1人理由は違うから全部一括りにして勝手な想像で叩くのは違うと思うな

    それに似た立場にならないと他の人には理解出来ない事だと思う

    親でさえ自分の子供の事が分からなくなって悩み苦しみ試行錯誤の毎日なのに、心無い言葉で傷つけてる人は人としてどうなのかな?

    学校に行けない子達がまた笑顔で学校に戻れるように同じ子をもつ親として応援したいと私は思ってる‥ 綺麗事と言われるかもしれないけどね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ