正直に。こんな不登校児いたら嫌いですか?

  • なんでも
    • 628
    • 朝倉宗滴
      21/01/20 08:48:33

    >>584起立性神経障害だから何?
    私も中学時代になったけど、
    起立性だからって毎日毎日休むの?
    起きてすぐは、動きにくいから、起きる時間を前倒ししたりして、登校に間に合うように調整する努力をしたり。
    校外学習には行けるなんて、どうやってんの?
    随分都合の良い病気だね?
    私だって、校外学習とかに行きたかったけど、それと症状の善し悪しは比例しないよ。そう都合よくならないけど?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ