コロナの感染経路不明者、絶対わかってるよねほんとは?

  • なんでも
    • 31
    • 真田昌幸
      21/01/19 07:56:42

    私は営業で色んな企業や病院、個人宅を回る仕事。月30件は回る。それ以外にスポーツクラブへ週2回、スーパーは毎日、たまに一人ランチ。帰省もママ友ランチもしてる。
    子供は毎日通学とスポ少の練習、時間があれば近所の子と外遊びや家に集まってゲーム。
    旦那は週の半分テレワークでほぼ家にいる。
    下の子は子供園に週5で行ってマスクなしで遊んでるし習い事も通常通り。同じ園で感染者出たけど、濃厚接触者なしと認定されて休園もしなかったよ。該当クラスだけ学級閉鎖したけど、閉鎖中も預け先がない子は預かりますって言ってた。こんな対応で閉鎖の意味あるの?って状況。

    家族の誰かが罹ったとしても、どこから感染したかなんて分かるわけないよね。
    うちも感染経路不明だわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ