仕事、どっちが良いと思う? へのコメント(No.20

  • No.20 武田勝頼

    21/01/19 07:02:40

    まず、自宅が不便なところにあると何するにも大変だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 武田信繁

    21/01/19 12:14:05

    >>20 自宅は割りと中心地に近いしバスの通りも多いから買い物とかでは不便はないんだよね。けど、仕事となると車ないと不便。
    街中で仕事するなら良いんだけど

    工場とかになると全然ない。市内の工場だと時給低いし、派遣で時給良いところは市外の田舎ばかりで、車がないとなかなか通えない。でも工場が良くて、良いなと思うのは全て田舎にある。
    車買うのが一番なんだけど運転の自信もないし

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。