仕事、どっちが良いと思う?

  • なんでも
    • 10
    • 武田信繁
      21/01/19 03:43:08

    >>7 確かに。
    学校から呼び出しとか今までにないから考えてなかった。

    工場の組立とか検査の仕事がよくて、でも郊外が多いから近くだとなかなかない。
    そんな中見つけたのが①。
    ②は場所的に無理って思ってたけど、そういう工場が集まってる地域だから駅からバスが出ていると知って、それならいけると思った。

    でもやっぱ①が良いかな。
    ①はけっこう便利な地域にあって周りに店もたくさんあるから買い物も出来る。

    気になるのは仕事の内容だな。
    板金の加工とかって汚れる感じかな?

    まだ応募もしてないし、派遣だから会社も分からなくて

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ