• No.102 匿名

    21/02/20 18:40:04

    決意するのは、勝手だけど。何が何でもやる、と言う考えは捨てた方がいいと思う。五輪があるから、五輪に焦点合わせて、ワクチン急いで打ってるなら、それも大きな間違いやし。五輪のために、大事なワクチンや、コロナ対策合わすのはおかしい。それよりワクチンは安全確認出来てから、医療関係者に負担なく、接種出来るようになってから。緊急事態解除も、十分感染状況見てから。
    五輪が近いからと、突貫工事のようにバタバタと、事を進めるのだけは辞めて欲しい。コロナが収まらなかったら、五輪は中止したらいいんだから。無理にする必要ない。私たちは五輪するために生きてるんじゃない。政府は勝手過ぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。