女の子供いると一緒にショッピングしたり楽しいよね?

  • なんでも
    • 49
    • 柿崎景家
      21/01/18 14:23:36

    小2の娘とはいつもは女同士バトることも多いけど、ショッピングとなると、ただの百均でもすごく楽しい。娘が好きなalgyには超長居しちゃう。
    コロナ落ち着いたら、ゆっくりショッピングモールで買い物してー、カフェで休憩してー、夜ご飯の買い物して、とか、やりたいな。
    年長の息子は、女の買い物は長すぎるから一緒に行きたくないってすでに言ってる。すぐに嫌そーーに、おれは車で待っときたいとか、留守番したいとか、、。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ